[PR] アスクル HAPPY DAYS 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.19 Friday 04:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.09 Wednesday 22:26 DAYS

今日は、ありがとうの、ひ。

今日も寒いねーーーー!
寒すぎて、人差し指がよくつっちゃうな。

6ニチ。
中学の学合同同窓会がありました。

けど私は何度か引越しをしてるので葉書が届かず。
連絡先不明名簿に記載されてた模様やので
同じく葉書が届かなかったまっこんちゃんと共に
同窓会見学ツアーに行ってきました。

12.jpg
【ほんとにあるんだ】

斜め前にちょうどショッピングモールがある場所やったので
そこの2階から同窓会の会場付近をストーカーのごとく散策。
開始時間が近づくとちらほら怪しい人が通りかかって
まっこんちゃんと大はしゃぎ。
先生が通りかかった時はテンション急上昇なりました。

今でも連絡を取り合ってる同級生は
みんな今回の同窓会には不参加やったので、
中の状況が分からなくて残念だったけど
きっとみんなにとって素敵な時間だったに違いない♪

ランチはずっと食べたかったナンを食べれたし、
衝動買いだったけど、お気に入りのものを手に入れれたし、
大好きなきなこ味のお菓子も頂いたりして
とにかく楽しい一日になりました☆


てなわけで。
最近の私はいつもシップ臭くてすいませぬ。

左手の甲がどうにも痛いので
1週間ほどギターを自粛して、大人しくしてたのに
治ったかなーーーー☆って思った頃に仕事で
激しく重い台車を無理やり動かそうとして更に筋を痛めた件。

自分の身長より高い場所に
2ℓの飲料×6本入りのケースを積み上げてる場合じゃないね。


そんな中、あまりにもギターに触れる時間の少なさに
どっかーん!となりそうだったので
昨日、突然にぴろりん宅?にギターを連れて参戦。
いろんな楽器にふれさせて貰ってきました♪

11.jpg
【バンジョーの重さにびっくり】

ぴろりんのギターはアコースティックなんだけども
普段ナイロン弦に馴れてるせいか、手が痛いせいか、
力の加減が全然違っていて、Fコードがなかなか鳴らず
やっぱガット最高だな、と改めて思いました。えへ。

楽器で遊んだ後は、マリオカートで遊ばせてもらって
夕飯は大好きな洋食焼きと、ほうれんそう鍋をご馳走になって
ベネとーちゃんには食後のミルクティーをいれてもらい
さらに車で家まで(1時間の距離!)送ってもらったりと
まさに贅沢三昧でした。

いつもほんとありがとー。

 

ってことで‥。
Laugh awayか、Harmonicsか。
さんざん迷って、結局のところHarmonicsになりました。

PR

最近、ギターソロにアレンジされた
レミオロメンの3月9日を聴きすぎて
仕事中も常に頭の中をぐーるぐるしてます。
ほんと素敵すぎて困っちゃうなぁ。


2ガツ25ニチ。
グルグル少年率いるロックバンド、無来館の
活動休止ワンマンライブに行ってきました。

8.jpg
【活動休止なんてもったいない!そんなライブでした】

私が初めて無来館を観たときは
ボーカルがやたらとはちゃめちゃやったのが
やたらと印象的でしたww

4.jpg
【イイ歌を唄う大地少年 けどMCがいつも意味不明】

ここ最近はボーカル戸田大地くんのソロばかりを観てたけど
バンドでの戸田くんはほんと楽しそうで、もうとにかく全力で、
ほんとにイイ歌を唄う人だなぁって思った。

7.jpg
【シアワセそうだなぁ】

バンドのメンバーとの一体感がとにかく素敵で
これからもずっと続けばいいのになって、
今さらながらほんとにそう思えるバンドです。

2.jpg
【ピアスいぱーーーい! 笑顔がすてきなベーシスト圭くん】

3.jpg
【優しい手の動きに思わず見とれてしまう ギタリストサトーくん】

1.jpg
【私的に一等賞のドラマー裕くん】

今回は特別ゲストとして、無来館初代ベーシストの城口くんが登場。

6.jpg
【なまぬるい戸田くんにハグされた件】

やたらと存在感のあるオトコマエでした。
あーびっくり!

5.jpg
【ほんと 少女漫画に出てきそうな美少年でした】

終電との戦いで、帰りはバタバタでしたが
とにかく素敵で楽しいライブでした。

連れてってくれた、はるぴ~ちゃん、ありがとう。
たかこちゃん、清光王子、先に帰っちゃってごめんね。
大督くん、挨拶もせずに帰っちゃってスイマセン!お疲れ様☆

無来館のみなさま、大切な時間を一緒にすごさせてくれてありがとう。
また会える日を楽しみにしてます。


2ガツ26ニチ。
たかこちゃんと共に、くまさんオススメのカフェ
『6ペンスの雫と‥』にお邪魔ー!

くまさんがよく話してくれていた、まぁまってバンドの
ボーカルさんがカフェを開いたってことで
さっそくお邪魔させて頂いてきました☆

カフェに着いたら、先に到着していたくまさんが本を読んでいて
やたらとその空間にぴったりでびっくり!

美味しいチーズケーキを頂いて、その後は、まぁまライブ。

9.jpg
【綺麗な声と 優しいピアノのハーモニー☆】

透き通った素敵な歌声と、ご本人の可愛らしいキャラに
めちゃ癒されました。
素敵な空間に招待してくれてありがとう。

もっと近かったら常連決定なんだけどなぁぁぁ。
けどまたお邪魔させて頂きます♪


さて。早いものでもう3月突入ですよ。
春に向けて楽しみなことがあって、日々幸せです。
ありがとう。

ってことで‥。
ひなまつりに、この冬最後の雪を捕まえたー☆

f665bd90.jpeg

ぁ、おひさしぶりです。
数日前からパソコンがネットに繋がらなくなって
インターネットのない生活をしておりました。
なんって不便!
すっかり便利な世の中に馴れちゃったってことかな。


◆10ニチ。
京都よりお誕生日プレゼントが届く。

17.jpg
【文字のない 絵だけで紡がれた 不思議な絵本】

スノーマンって前々から絵は知ってたけど
お話は知らなかったので、ちょっとびっくり。
朝起きて、溶けちゃってたスノーマンが悲しかったなぁ。
けど優しい、素敵な絵本をおおきに!


◆11ニチ。
朝から雪でまっしろ。

16.jpg
【ベンチには ライオン丸】

朝からテンションの高いメールを送っちゃってスイマセン。
会社に着いても降り続く雪に、はるぴ~とテンションだだ上がり。


◆14ニチ。
この日も雪で、まさにホワイトバレンタイン!

女子のみなさん、大好きなひとにチョコは渡せましたか。
男子のみなさん、幸せな日になりましたか。

今年もいろんな手作りを頂きました。ありやとー。


◆15ニチ。
超久しぶりのカラオケにーーーー!

なんやかんやと6時間ほどはっちゃけたのにも関わらず
まだまだ足りない感じで退出。
ほんと、毎日でも行きたいなぁ。

てなわけで久々のカラオケセットリストーーーーー。

LOVE & TRUTH / YUI
茜色の約束 / いきものがかり
to Mother / YUI
大丈夫 / ji ma ma
Million Films / コブクロ
I remenber you / YUI
Your Heaven / YUI
ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
It's My Life / YUI
リトルガール / miwa
don't cry anymore / miwa
Please Stay With Me / YUI
タイヨウのうた / Kaoru Amane
just life! all right! / YUKI
オトシモノ / miwa
Rain / YUI
feel my soul / YUI
Laugh away / YUI
Song for… / HY
chAngE / miwa
TOKYO / YUI
もう二度と‥ / BENI
焼け野が原 / Cocco
CHE.R.RY -YUI Acoustic Version- / YUI
赤い糸 / 新垣結衣
Kiss me / YUI

あいかわらずYUIばっかでごめんなさいね。
もう全曲YUIでも良いんちゃうかってくらい好きやなぁ。

最近のカラオケはいろーんな採点機能があって
一曲だけチャレンジしてみた全国ランキングでは
YUIのfeel my soulが108位中7位やった。


◆19ニチ。
従姉妹のおねーちゃん宅にお邪魔。

まずはおねーちゃんとその子供、あゆと一緒に
その日の第一目的であるりんくうイオンに潜入!
リニューアルオープンのaxesに行ってきましたーーー。

ちょっと前から狙ってた可愛い春ブーツを買う予定が
何故か財布に変更。
ANA SUIの財布をずっと気に入って使ってたんだけど
長財布が欲しくなって、同じANA SUIで探しつつ
なかなか気にいるのに出会えないままやったんだけども。
今回はまさにヒトメボレ。
けど、可愛すぎちゃってどうしたものか

夜はいっちゃん宅にて
手作りの美味しいギョーザとたこ焼きをご馳走になりました♪


ってことで‥。
最近、左手の甲が痛くてまともにギターの練習ができん日々です。
明後日はレッスン日だというのにどうしたものか。

そして気づけばもう2月も後半。
おべんと持ってピクニックが楽しみな季節まであともう少し。

昨日、びっくりする偶然があったんだけども
ちょびっともやもやもやもやもや。


さささ!もうすぐバレンタインですね。
今年もやっぱ買っちゃいました。

06.jpg
【クーベルチュールチョコレート 500グラム!】

高いしでっかいし、普段は買わないクーベルチュール。
けどこれで生チョコ作ったら美味しいんだよー。
勢い余って強力粉2キロも買っちゃったので
チョコクリームも作ってチョコパンに挑戦してみよう。

ところでこの前、ハードディスク内の写真を整理してたら
こんな写真出てきました。

05.jpg
【なまけたろうクッキー】

数年前のバレンタインに作って贈ったものですが
「かわいそう過ぎて食べれない‥orz」と言われ、
結局妹さんが食べちゃったという裏話。

ちなみになまけたろうとは↓
http://www.honyaradoh.com/namake/namaketop.html
久々にサイトをみたら、いろんなグッズが登場しててびっくり。


そんなこんなで、5ニチ!
清光王子、無来館の奇跡の対バンライブに行ってきました。

07.jpg
【久しぶりの王子のソロライブ!やっぱ素敵すぎました】

いろんなことがあって、それでも前を向いて歩いてくのは
時に難しいこともあるだろうけど
歌に込められた大切な想いは、ちゃんと届いてるはずだよ。
大切な歌を聴かせてくれてありがとう。

09.jpg
【はっちゃけ放題の無来館 これまた久しぶりー】

今月25日で活動停止する無来館。
なんとも残念でしかたがないのですが!むむむー!
ボーカル戸田くんのテンションがいつもに増して凄かったけど
とっても楽しかったです。ありがとう。

ライブ終了後、いつもライブで会う海のオトコくまさんに
お誕生日プレゼントを頂く。

08.jpg
【優しい色合いの天然石のペンダントトップ☆かわいー!】

めちゃお気に入りです。
いつもほんとありがとう♪


そんなライブ明けの6ニチ。‥と、7ニチ。
だいすきなてんちょさんが働くお店に突撃してきました。

会うのは半年以上ぶりかなぁ。
お店に入った瞬間、嬉しくって、ほんと嬉しくて
うぁーーーってなったぁぁぁ。
あの頃と変わらない笑顔で接してくれて、
ほんとにほんとに幸せなひと時でした♪

次回突撃予定は11日!
時計かスカートか蝶々の指輪か‥迷いすぎちゃっててたいへーん。


ってことで。
だいすきなお人から、おちゃめなバースディカードが届きました。

10.jpg
【みんなのたぁ坊 懐かし! ありがと!】

YUIの新しいシングルが発売されましたね。
2曲目の『Your Heaven』が好きすぎてたいへーん。

 

もう可愛すぎやんね。メロメロやんね。
耳コピならぬ目コピ?でギター練習してましたが
シングルが出たと同時に楽譜も出たよ。

やたー!

 

そんなこんなで無事に32歳になりました。

メールもグリーティングカードも電話もメッセージもつぶやきも
みんなみんな嬉しかったよーーーーーーぅ。


ありがとう。

だいすきです。

2011.01.26 Wednesday 01:05 DAYS

心に広げる 薄紅色*

ぁ、ごぶさたしてますー。

日記を書かない間に2011年突入ですね。
本人もびっくりです。
こんな私ですが、ことしもどぞよろしく。

せっかくの新年ですが、
昨年末はとっておきのライブがいくつかあったので
書きそこなってたレポなんぞしてもいいですかね。


◆12ガツ11ニチ。
ギター講師矢倉先生主催のギターの発表会へ。

フォークだけじゃなくクラッシックの演奏も有りだと聞いていたので、
静かな空間でまた緊張しちゃうんじゃないかしら!とか思ってたら
さすが矢倉先生、しょっぱなのMCでばっちり場を和ませて
とっても暖かな雰囲気の発表会でした。

00.jpg
【コスプレ姿も良いけど やっぱスーツがよく似合ってます】

やっぱ発表会っていいな。
出演者は、先生を含めて7名の小さな発表会でしたが
一生懸命な姿って、観てると自分自身の背筋も伸びる感じ。
また来年も観に行けたらいいな。

てか、ヤグラギターグループ入部希望!(マテ)

◆12ガツ24ニチ。
戸田大地初ワンマン『大丈夫か? Vol.1』を見届けに。

そもそもタイトルおかしくね?ってな感じの初ワンマンでしたが
ゲストあり、ぱーちーあり(終電の都合で参加できず‥orz)の
楽しい楽しいライブでした。

01.jpg
【とにかくMCが酔っ払いのおっちゃんのようでした】

02.jpg
【ゲストの大督くん やっぱり某エロうたうたいに似てる】

03.jpg
【ゲストの奥村兄弟 勢いの良さに超びっくり】

最後のあたりで、シールドをぷちっと抜いて、
客席まんなかあたりでマイクなしで唄いだした戸田くん。
やっぱ音楽って素敵だなぁって改めて感じさせてもろたよ。
大切な時間をありがと!

◆12ガツ26ニチ。
ストリートの黒幕ちゃん主催イベント『闇鍋 Vol.2010』へ。

この日、カメラの充電をし忘れたために
結局途中で電池切れになってほとんど写真取れず終いでしたが
出演者の方々も個性豊かな人たちばかりで
とっても楽しいイベントでした。

じゃんけん大会は負けちゃったけどね!

私的に初めて聴く新曲があったのだけど、
その曲は私用に作ってもらった(半強制ww)もので
しかも歌詞は私が書いてるのでね、もうね、
曲紹介の段階から逃げ出したい気持ちになりました。

うんでも、あれから毎日弾いてるよー。
素敵な曲をほんとありがとね。

密かに録音した弾き語り音源はまだ聴いてもらえる自信が無いので
黒幕ちゃんバージョンをば。




てなわけで。
2010年もいろいろいろとあったけど
どんなときもそばで笑ってくれた、
はるぴ~、ひいさま、いのりん、たまさん、
リーコちゃん、まいこちゃん。

遠くてもいつも心配して陰で支えてくれてる
ままんにたかこねーさま。

どんなときもまっすぐな想いで接してくれて
楽しい時間をすごさせてくれる、まっこんちゃん。

ギターの技術だけじゃなく、もっと大切ないろいろなことを
いつも笑顔で教えてくれる矢倉先生。

今年に入って早々に、
ちょいと早い誕生日のお祝にわざわざ会いに来てくれた
ぴろりんとベネとーちゃん。

いつも大切な音楽で、幸せと笑顔と元気をくれる
だいすきなウタウタイのみなさま。

それから松田家、山本家のみなさまwww

ああ、もうぜんぜん書ききれないけど。
これまで出会ってくれたみんな。
ほんとにほんとーーーーに、ありがと!


さぁ、2011年。
今年はもうちょっと日記も書けるように
毎日を大切に歩いていきましょー。

ライオン丸より、とっておきのプレゼントが届きました。
もう何回みても可愛いなぁ!

4a15b4bd.jpeg
【そして偶然にも現在の課題曲はハッピークリスマス】

いつの間にやらもうすぐ12月ですね。
今年もあともうちょっと!

昨年、掲げた目標は達成出来ましたかー?
やり残してること、ありませんかー?


21日‥
永遠の17歳ぴろりんの誕生日会に急遽便乗させて頂く。

仕事が終わっていつものようにはるぴ~とぶらぶらしてたら
ぴろりんからメールが。

「対岸にまさみんちが見える~(笑)」

近くに釣りに来ていたみたいなので超特急で帰宅後
インドカレーのお店にて2日遅れのお誕生日会。

edb5d62a.jpeg
【ネベとーちゃん ごちそうさま!!】

食事後は久しぶりのゲーセンへ☆
UFOキャッチャー名人こと、ぴろりんの手により、
大物2つを軽く1回でゲット。
ベネとーちゃんにも軽くゲットしてもらい、ほくほくの収穫祭でした。

3bfe4eeb.jpeg
【私が唯一ゲットしたのは 紫のコ】


23日‥
ギター講師矢倉先生のコスプレの発表会()を観てきました。

638927bd.jpeg
【王子発見!】

矢倉先生のお友達であるピアノの先生主催の発表会だったんだけど
小学生の部、中高学生の部、大人の部と分かれてて
いろんな年代のピアニストが一生懸命音を奏でる姿は
ほんとにほんとに素晴らしかった。

人前でいつもの自分を出すことはとてもとても難しいことで
静かで、しかも注目される空間で集中力を保つのは
想像以上に大変なことなんだと思う。
みんな凄いなぁ。

昨年に引き続き2回目の参戦だったんだけども、
また来年も観に行けたらいいな、と思う。

bbc94bd6.jpeg
【今年の衣装は『ヘタリア』のハンガリー継承戦争な模様】


24日‥
職場の組合のバーベキュー大会に参加。

こんな寒い季節に外でしなくても‥とか思ってましたが
火のそばでほっこりまったりと楽しく美味しく過ごせました。

でもまぁ、網で霜降りのステーキを焼いちゃダメだね。
一瞬で火が燃え上がってびっくりでした。

d6e289d9.jpeg
【副店長のオトコマエな後ろ姿】

バーベキュー終了後は二次回という名目で
リーコさん宅に7人でお宅訪問。
美味しいコーヒーを炒れてもらい、またしてもほっこりまったり。

さらに私だけ長居させてもらい、返ってきた旦那さんに
ギターをちょこちょこ聴かせて頂きました。にひひ。

旦那さんもギターを習っているので
タブ譜で書かれた難しそうな楽譜を広げて、
「この曲、教えてもらって、
どっちが早く弾けるようになるかしようよ」という
なんとも恐ろしい挑戦を受ける。

ゃ、無理ですから。


ってことで‥。
ナオが小さくいびきをかき始めたので、おやすみなさい。
7ce355d2.jpeg

2010.11.03 Wednesday 22:09 HEART

あいのうた *

超!久々の三連休明けの今日は
同じく三連休明けの職場の少年にディズニー土産を頂いた。
わーい!ありがとー!

a72a3a13.jpg
【ディズニー・シーでしか買えないらしい くま】

てか私はシーに未だかつて足を踏み入れたことがないのだけど!


そんな今日はうちの母の57回目の誕生日です。

私が高校生の頃に、再婚相手と駆け落ちしたのち
5年半ほど行方不明やった母ですが
突然ひょっこりと寄こした電話での第一声が

「今、神戸の駅におるから迎えに来て」
「ここで死んでもいいん?」

やったせいか、それまで会いたくて会いたくて
会えないのならせめて想いを歌にして届けたくて
音楽を始めた(と言うか、歌詞を書き始めた)私でしたが
この発言により、その頃の気持ちを思い出せんくらいに
母への気持ちが冷めてしまったわけです。


いつかまた、笑って話せるようになるかなぁ??

無理そうだなぁ。

離れて暮らしてるので、めったに会うことも話すこともないけど
今日は「おめでとう」を、ぶっきらぼうに伝えてみた。


ってことで‥。
もうずっとずっと前に作った曲『あいのうた *』をアップしました。
ボーカルは私じゃないので、近々削除予定。
ちょろっと期間限定なので良かったら聴いてってー。

http://www.myspace.com/nameressflower


私は今、この場所で、大好きな歌と大切な人たちに出会えて
とてもとても幸せに生きてるよ。

産んでくれて、ありがとう。

台風予報だったのが見事に過ぎ去り
やっほー!と思いきやまさかの昼から雨予報。

そんな曖昧な天気だった31日に行われた
よせなべピクニック‥通称『よせピク』に参加してきました。

25650128.jpeg
【なんとも広いステージ!】

残念ながら雨が強まってきて強制終了なりましたが
機会トラブルもありつつ、1時間ほどのライブだったけど
久しぶりのよせなべソングはやっぱシアワセいっぱいでした。
『和菓子やヨーコ』とか久しぶりに聴いたわ!

e156430f.jpeg
【シアワセそうな よせなべ兄貴 寒さに負けて長袖着用】

43edda59.jpeg
【ステージではいつもキラキラな やっぴ~。お父さん】

まわりで聴いてた子供たちも、突然の?強制終了に
「えーーー、もう歌おわり??」って残念そうやったね。

8fa19016.jpeg
【今回は出番のなかった ライオン丸 やっぱ可愛い!】


今回はほんと久しぶりに会うマニアさんたちにも会えて
やたらと嬉しかったよー!

朝、5時半起きしたにも関わらずおべんと作りに手間取って
ライブにはちょいと遅刻しちゃっいました。よよよ。
小雨が降る中、駅まで迎えに来てくれたぴろりん+とーちゃん
いつもありがとね!


ライブ終了後は屋根のある場所に移動して本格ピクニック開始。
みんなでおべんと食べたり、ほんとに寄せ鍋しちゃったり!
だららんと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

途中、よせなべ兄貴が上着を貸してくれたので
寒さも無事にしのげました。ありがとー!
 

ピクニック終了後は、
恐怖!よせなべ兄貴の運転する車に同乗させて頂く。
ああ恐ろしや。
ちえぞうちゃんと3人、サイゼリアでプチ反省会(違)
いろいろとお喋りさせてもろて、こちらも楽しい時間でした。
ありがとね。いつもいつも。


夕方から、はるぴ~と合流して
戸田大地×大督ツーマンライブの為、京都わからん屋へ。

会場に着くなりテンションの高い戸田くんとiphoneで遊ぶ。
へんなテトリスやら100m走やら紙相撲やら‥。
つまらな面白いものを見つける天才とみた。

bb3978a3.jpeg
【ギターの音が素晴らしく私好み!そして誰かに似てる 大督くん】

b79f56fe.jpeg
【MCでどんどん壊れていく 戸田大地少年】

途中、戸田くんがカバーした大督くんの「とり」って歌の
印象が強すぎて、未だに頭の中で流れます。
どうしてくれようか!

d9da52a0.jpeg
【一夜限りの伝説ユニット ザ・ハロウィンズ】

終始楽しい時間をありがとね!


ライブ終了後は、久々!はるぴ~がお泊りに。
翌日のお昼はふたりで寄せ鍋ぱーちーでした。

5b629561.jpeg
【鍋にはやっぱり つみれ でしょ☆ネギでっかく刻みすぎた】

 

ってことで‥。
いつも、シアワセにしてくれてありがとう。

2010.10.27 Wednesday 22:53 DAYS

おまちどー!

いってきまーす!

の日記からご無沙汰しちゃってすいません。
結果を心配して電話くれたあなたとアナタ。
お疲れみたいだから、って予定を立て直そうとしてくれたキミ。

そして心でちょこっとでも応援してくれてたみなさま、
ほんとありがとーーーー。

って、なんか大げさにしちゃってすいませぬ。
まぁ私にとっては一大イベントだったってことでお許しを。


a2ca6897.jpeg
【髪の毛まきまき 初?化粧もしてもらったよ!】


結婚式自体は13時からだったんやけども
私は写真撮影の為、花嫁と同じ11時集合ーーー!
のはずが、さらに早くに到着しちゃったので
余った時間で最終リハをやらせてもらえることに。

前日もたっぷり練習させてもらった披露宴会場だったので
我が家に帰ってきた気分でのリハーサル。

思った以上にスムーズに弾けて、大丈夫!って気持ちで
本番に向かえたので、あんまり緊張もしてなかったんだけど
弾き始めたら人差し指に力が入らん事件発生。
ボーカルの花嫁も途中で唄い損ねる事件発生。

ああ、やっぱ緊張しまくってたみたい。

とにかく人差し指に力が入らないもんだからセーハが微妙に。
ううう。

でも手拍子もらったり、みんな笑顔で聴いてくれて嬉しかったです。
なにより花嫁が楽しそうだったのが嬉しかった。

みんなの応援と、花嫁の想いと、先生のパワーが
この瞬間の笑顔をくれたんやと思う。
ほんとにほんとに、ありがとう。


001.jpg
【夜なべして書いたウェルカムボードは受付に飾ってもらったよ!】

6ca1064d.jpeg
【ブーケもらいました わー!】

 

ってことで‥。
今週末はよせなべピクニックです。
晴れますように晴れますように晴れますように。

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH