[PR] アスクル HAPPY DAYS DAYS 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.24 Wednesday 19:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.31 Wednesday 01:01 DAYS

Birthday

DVC00090.jpg


すこし前。

悲しい場面を目にして、また勝手に落ち込んだ。
まっすぐな歌に励まされたはずなのに
きっと、うまくは笑えてなかった。

真実は知らない。
だけど、遅かれ早かれ、そんな未来は訪れるんだろうな。
考えると、泣きそうになった。


あーあー、でもそんなんおかしいやん。
大切な人にとっての幸せに、なんで落ち込む必要があるんだろう。

あの頃の、自分を思い出してた。
あの日、くれた言葉を思い出してた。
あの時、みせてくれた太陽は、今も輝いてるはずなんだ。

真実は知らない。
きっとほんとのことなんて、自分にしか分らない。
なら、私は私の気持ちと、しっかり向き合って真っすぐ歩いてくしかないやん♪
先のことなんてみえない。
だけど、大切な場所は、想いは、歌は、ちゃんと心ん中に息づいてる。
それで充分だ。

明日はきっと晴れるよ、ね。



ってことで。
先週土曜日は、情熱のロックバンドBe quiet!ギター、清光王子のソロライブでした★
全曲オリジナルの今回のライブ、めっさ良かったよ。
ほんま良かったんやって!

なんせ、 ♪ワイパーが無くなっちゃって~♪ やもん(笑)

帰り際、「歌詞の中に、優美ちゃんも入ってんねんで♪」って言うてもらって
密かにひゃっほーぅってなりました(笑)
さすが情熱のロックバンドBe quiet!ギター。
ボーカルのリョータ氏に負けず劣らずの乙女殺し発言☆()
いやはや、お役に立てて??光栄です♪(笑)

ほんま、最高の時間をありがとう

1d2d8448.jpg

PR
そうなんだ。
いつだって、辛いときや凹んだときに支えてくれる
宝物が、私にはある。


勝手に落ち込んで、‥それはきっと、結局自分のことしか考えてない証拠だ。

そこに自分がいなくても、
大切なひとの笑顔を、幸福を、
心から、幸せに想えるひとになれたらいいな。

私はこんなにも無力だけど、
私にできる精一杯で、頑張ってるあなたの、支えになれたらいいな。




ってことで。
よせなべライブが決まりましたね。
11月10日。枚方市立中宮中学校体育館。

‥それ、どこやねーん!!

なにやら伝説の場所らしいよ。
うわーうわーうわー。どうしよう。楽しみだよう!!
ありがとう
昨日、久々に、泣くほど凹んだ。
つまんないことだって、自分でもわかってる。

ほんとはずっと、気づけばいつも隣で笑ってるあなたが、羨ましかったんだ。



さて。
もうすぐCANTAのライブです。
だけどもチケットはまだ取ってません(ぇ。)
行こうかどうしようか、今になって地味に迷い中。
だって月曜日なんやもん。仕事なんやもん。
でもライブ会場限定販売のDVDは手に入れたいんだなー。
ま、当日券もあるやろうから、もうちょい考えよよよっと。


ってことで。
一昨日、日曜日はライブでした。

いやー、楽しかったです。
なんせトップバッターが、粒子音さんでしたから。

5da5bdb7.jpeg ←クリックすると、少しでっかく見れゆよ~。

うーん、どっかで見たことあるお顔。
某変態ロックバンドのベーシストに瓜二つ!!
わははははは。

初めて聴いた、いんぐりもんぐりのマイナー曲のコピーが面白かった。
短編集とか、曲ちゃうやん!って感じに。
ああ、音源をお伝えできないのが残念でなりません。

でもやっぱ、よせなべソング?とアニメソングは
兄貴がいないと始まらない、とか思いました。
変態っぷりが足りませんで、わたくし、欲求不満気味でございます(笑)


そんなこんなで、2番手は
情熱のロックバンド、リョータ氏のソロ弾き語り。

8a325dbe.jpeg ←クリックすると、少しでっかく見れゆよ~。

‥のはずが、あれれ??ギター持ってませんやん。

いえ、持ってました。
ちょいメロメロ気味ではありましたけども、素敵に弾かれておりました。
新曲のバラードが、すごく暖かくて、ココロにいいもの、もらいました。
マイクを通さない、そのまんまの声で聴いてみたい感じ。

私、ひそかに、『愛しい人よ』の直前のMCにやられたよ。

そんなこんなで、
いつものように、たくさんのお喋りと、4つの歌が終わったと思ったら

今日はまだ終わらないんだな。

って、なにごとー!
とか思ってたら、再び登場、粒子音さん。
なななんと夢の共演で、
情熱のロックバンド、Be quiet!アコースティックバージョンです。

07f54c3d.jpeg ←クリックすると、少しでっかく見れゆよ~。

なんか、オオカミさんと、脅えた子羊みたいな絵になってますが。
めちゃくちゃ楽しかったし、久しぶりに大好きな歌が聴けて、めちゃくちゃ嬉しかった。

ステージも客席もみんな笑顔で、キラッキラな瞬間をありがとう☆
ちょーはっぴーな、いちにちになりました♪


ってことで。
ライブ後は素敵なおかあさまと、可愛いおっちゃんとでお食事。
終電さえなかったら、ずっと一緒にいたかったです。
ほんま、楽しかった。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

某企画も、楽しみやね。
11月、後半あたりには決行できたらいいな♪
2007.10.13 Saturday 14:02 DAYS

ぴゅーぴゅー。

さむいさむいさむい。
窓を開けたらクーラー並の冷たい風が入ってきたよ。

今日は休みなのに早起きしてパソコンをいぢってたら
GyaoTVでターミネーター1が放映中やって、観ちまった。
気づけばこんな時間です。
あわわわわ。

でも、やっぱカッコイイです、シュワちゃん。
マッチョまん大好きな私としましては、ほれぼれしちまうな。


最近、ちょこちょこ嬉しい発見がありまして。
それはきっと、本人にとっては特に意味のない、なにげない行動なんやろうけど
私にとっては、とてもとても幸せなことで。
そんな気持ちを忘れないように生きていけたらいいな、って思った。


ってことで。
明日はライブです。
情熱ロックバンドのボーカリスト、リョータさんのソロ弾き語りライブ。

こんどはどんな素敵な音に逢えるのか、今からとっても楽しみです♪

ゃ、お久しぶりー。

今日はあらゆ場所でだんぢりフィーバーです。
ものすごい大群が、向かいから走って来る、まさに恐怖。
みんなすげぇな。
きっと明日からまた、来年のだんぢリの為に生きてくんだろうな。

そーりゃぁ!

071007_191949.jpg


ってなわけで、風邪っぽいものをひきまして
声ががびがびな感じでございます。
あーあー。


そんなこんなで先週、リョータ氏の激情劇場に行ってきました。
全曲オリジナルでの今回のライブ。
あのね、なんっちゅーかね、すごかったよ。
感動したよ。

ひとりで動き出してから、早10ヶ月。
今までとはまったく違う環境の中で、ここまでこれたこと、凄いなって思う。

いつも、大切なものをたくさんたくさん、ありがとう。

070929_173849.jpg
2007.09.20 Thursday 22:08 DAYS

あの日の月に逢いたい。

あの頃が幸せすぎて、まるで夢だったみたいだ。


最近、怖い夢をよくみます。
ちなみに今日は電車に乗ってるなずなのに、なぜかジェットコースターになってて
一回転までしちゃって、もろ落ちそうになったり、
押入れでハムスターやらウサギやらを飼ってることを忘れてて
ウサギを入れていたであろうケースが半分水になってたり。
って夢をみました。

怖い。怖い。


あああ。
また、つまんないことで凹んでんのな。
きっと、私自身が、自分のことしか考えれてないせいなんだろな。

なんでもっと、まっすぐに生きれないんかな。
なんでもっと、人を想いやれないのかな。
なんでもっと‥

って、これじゃキリがないな(笑)



あなたなら、きっと、
そんなんは自分次第だよって、大丈夫だから、頑張れ☆って、
笑ってくれるんやろな。

なのに私は、何回おんなじことで凹めば気が済むんだろう?

頑張れ、自分。
太陽のおまもりだってついてくれてんだ。
おー!

2007.09.13 Thursday 12:04 DAYS

おはようございます。

久しぶりに朝寝坊。よく寝た!!(マテ)

ってか、お久しぶりです。
日記って知らない間に日が経っちゃってるもんやね。びっくりー。
ゃ、がんばりましょう。←ひとごと??


さて。
ハニーは元気です。日記は更新されてませんが、元気です。
今頃はきっと某ゲームに夢中なはず(笑)

そんなこんなで、最近私もゲームをゲットしました。

絶対音感トレーニング

やー、すごいよ!
知らない和音がいっぱいだよ!
単音ならなんとなくわかるけど、音が重なったらわけわからんね!
あと、ギターが弾けちゃうってゲーム?もゲットしました。
どっちもDSのソフトですが、なんかね、十字キーがコードになってて
押さえながら画面をジャーン!ってすると、ジャーン!って音がしますの!
昨日やってみたけど、なんか凄いよ。
コードの種類も恐ろしいくらいあるよ。

ってかそんなことより、ちゃんとギターで練習すべき。

ゃ、でもほら、耳コピとか、コードを付けたい時とかに便利そうやん。
うんうん。


ってことで。
サントリーとロッテで共同開発された、
クールミントサイダーは、とっても美味しいぃぃぃぃぃです♪
2007.08.16 Thursday 21:12 DAYS

暑い夜には氷まくら。

どうも。
暑さのあまり、更新をさぼり続けてます。

だれかクーラーをください。



もう8月も半分が過ぎちゃったね。

くわしくは、後ほど♪

とか書いておきながら、ずいぶんと経っちゃったので、
くわしくは、コチラへ♪(マテ)



激情の夜の情熱ライブも、
帰ってきたぴょん♪夏祭りも終わっちゃって、
ちょいと寂しい感じ。

でもあれだ、3日後には、またまたライブだよ。
嬉しいね。
また、たくさんの笑顔に会えるね。

たのしみにしてるよ、よせなべLANDちゃん!!



実のことろ、ちょいと凹んでましてん。
原因は分ってる。
ちっさいことでジメジメしてるわけです(ぇ、進行形?笑)

毎回、おんなじことで勝手に落ち込んで、
毎回、きみの何気ない言葉に救われてる。

こんな私でもきみの支えになれていることが、嬉しい。
いつだって、幸せをありがとう。

2007.07.15 Sunday 23:59 DAYS

激情の夜。

たくさんの笑顔と、大切な音。

あたりまえのようでいて、かけがえのない
そんな幸せな場所にいってきた。



くわしくは、後ほど♪(ぇ。)

2007.07.08 Sunday 22:28 DAYS

んとね、ただいま。

ぁ、お久しぶり。
気づけばもう7月やねんね。早いね。


突然ですが今日は新しい仕事の初出勤日でした。
初出勤と言っても、今日は教育のみでしたがー。

って、あれれ?いつのまにやら転職です。


高校卒業以来、ずっと、自分にとって我が家のような存在であった会社が無くなる、
ということを知らされたのは、まだ寒かった、2月頃で。
その日から、バタバタと仕事が入って忙しい日々が続き、
いま現在は、最後の片づけが残ってる段階。

いつか、私が会社の主になるから♪

そんなことを言ったこともあったな(笑)

いつまでも、、続けていきたい仕事だったし、
大切な大切な、大切な、場所だから、
無くなってしまうのは、ほんとうに悲しいことで、先もみえないけど、
それぞれの場所で、みんなが、幸せだと、いいな。



ってことで‥。

昨日はクレッシェンドタイムラバーのワンマンライブに行ってきました。
久々にみたEijiさんのベース弾き姿に
かっこぇー!!!!
を大連発してしまいました。申し訳ございません。


ってか、こんな上に貼られちゃぁ写真撮るのも一苦労だよ。
私は確実に届かなかったので、はるぴーちゃんにお願いしたんだけど、
それでも悪戦苦闘してたら、偶然出てきたスタッフさんに

あぁ、よせなべさんか(笑)

って、笑われました。がびん!
そんな奇跡の一枚

043.jpg
フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH