[PR] アスクル HAPPY DAYS 小さな幸せでいいんだよ * 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.19 Friday 07:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.16 Thursday 21:44 DAYS

小さな幸せでいいんだよ *

2月のスペシャルイベント、バレンタインが終わりましたね。

手作りのケーキやクッキーやチョコをくれた
はるぴ〜、ひいさま、蒼月ちゃんありやとーーーー。
美味しく頂きました。

あと、お誕生日と兼用?で、赤い傘をくれた
たまさんありやとーーーーー。
お気に入りすぎて、もったいなくてまだ使えてませんが。
大切に使わせていただきやす。えへへ。


11ニチ
真希子マン、はるぴ〜とで美味しいロールケーキを食べに。

11時集合だったので、ちょい早めに待ち合わせ駅に着いて
さささっと製菓材料の専門店へ。

そこいらのお店では扱っていないようなチョコの種類や
小麦粉や器具なんかがいっぱいあってテンションあがーる。
欲しかったクッキー用のスタンプやクーベルチュールチョコ、
焼き菓子用の薄力粉を買って、初っ端から大荷物。

3人合流してからは
ロクシタンでいろんな香りをつけて
キャッキャッ騒いだり久しぶりに梅田のロフトを散策したり
ロールケーキのあまりの美味しさにニヤニヤしたり
3DSのマリオを触らせてもらったり
お誕生日プレゼントにお揃いのカバンを頂いちゃったり。
とにかく嬉しくて楽しい一日でした。

次回会えるのは24日!
久しぶりにレスポートサックを堪能するですよー。


14ニチ
好きな人にチョコと想いを届けるべくお仕事近辺に突撃。

ほんと直前までなにも言わずに行ったので、
実際会えるかどうかも一か八かな状態でした。てへへ。
そんなお仕事終わりのお疲れのとこに突撃してしもて
今から考えるとなんて迷惑な話だ。

でも無事に会えて、更に家まで送って頂いたりしました。
おおぅ‥。

予想外に車の中やったので、チョコを渡す時の緊張感たら
半端なかったね!
伝えたい言葉の半分もきっと言えんかったけど
いちばん大切な想いは伝えることができました。

メールやTwitterでパワーをくれたみんなのおかげだよー。
ほんとありやとー。

結果的にはまだまだ先は分からないけども
ちゃんと受け止めて、誠実に向き合おうとしてくれていて
もうそれだけで充分すぎるくらいに幸せだなって
思っちゃったわけです。

手をつないだり、ぎゅってしてもらったり
この時のことを思い出すと未だに心がぎゅっとなる。
うれしかったよ。ありやとう。

さて今回、始めてチョコマフィンにチャレンジしたんだけど
美味しく食べてもらえたかなあああああ。


15ニチ
たまさん宅で、ひいさま、いのりちゃんたちとおばんざい。
今回のメニューはゴージャスに手毬寿司でしたーーーー!

最近、職場ではみんなバタバタしていて
ゆっくりお喋りもできていなかったので、
久しぶりにみんなでゆっくり遊べて楽しかったよ

バレンタインの報告をしたら、みんな
自分のことのように喜んでくれて嬉しかったなぁ。
みんなみんな、大好きです。


ってことで‥。
ぴろりんの禁煙生活が無事に目標達成できますように☆
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH