[PR] アスクル HAPPY DAYS なんでもない日、おめでとう。 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.26 Friday 11:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばもう今年もあともう少し。
今年は本当にいろんなことがあったなあ。


11ガツ03ニチ
毎年恒例、ギター講師矢倉先生が参加される
コスプレの発表会へ()

先生のお友達であるピアノの先生が主催の発表会なので
幅広い年齢層でたくさんのピアニストさんたちが参加されてました。
今回で3度目の発表会参戦。
仕事終わりで向かったので前半の小学生以下の部がみれなくて
残念だったけどやっぱ発表会って素敵だなあ。

あ、キキララのララちゃんのコスプレで
キラキラ星を弾いていたピンクの髪の毛の女子が
可愛くて可愛くて‥!
勢い余って一緒に写真撮って頂いたりしました。てへ。

image19.jpg
【そして矢倉先生は 神威がくぽ とやらに 】


11ガツ22ニチ
好きな人にユニバーサルに連れてってもらいました。

この日は11月だというのに寒い日で
2年前のクリスマスにプレゼントしたてぶくろを使ってくれていて
密かに嬉しかったりして。

クリスマストワイライトパス利用だったので
15時からの入園だったけども平日だったせいか乗り物も
思ったよりスムーズに乗れて充分楽しめました。わーい!

初挑戦のハリウッド・ドリームと、スペース・ファンタジーは
乗り込む前に持ち物をすべてロッカーに入れるように言われ
ちょいとビビったね!
ポケットの中に物が入っててもダメなくらいのジェットコースターて
どんだけ怖いねーん( ; ; )とか思いました。
結果的にグルグル怖かったけど楽しかったあああああ。
また乗りたい。

スパイダーマンにももちろん乗りました。
3D万歳!やっぱ楽しーね。
乗るたびに映画のスパイダーマンを観てみたいと思うんだけど
結局観ないまま現在に至ります。

そんなこんなで日が暮れてきたので目的のクリスマスツリーに向う。
ステージ正面には早々とすごい人集りができててびっくり。
みんなベストスポットを把握してるんだなあ。すごいな。

image20.jpg
【水上に浮かぶクリスマスツリー☆ 水面もキラキラでした】

いろいろと話してる時にふと、好きだよーって言いたくなったけど、
今ある状況を考えると
どうしても困らせてしまう気がして言えんかったなあ。

けどもね、ツリーの周辺はものすごい人集りだったので、
ひょいっと手を掴んで前の方に引っ張ってってくれて、
それをキッカケに帰りはずっと手をつないで歩けて
ほんとにほんとに幸せな一日になりました。ありやとー。


11ガツ26ニチ
新生京都AFTER BEATにて久しぶりのリョータと清光ライブ。

なんというか、リョータさんのギター姿も超久しぶり。
ギターがちっちゃく見えたよね!

んなことよりも、ライブは最高に楽しかったです。
清光王子との息のピッタリ感がたまらんね。
バンド形式でしか聴いたことがなかったマイルとか
意外な選曲だったんだけどもやたらとかっこ良かったりして。

私的に、SONGはやっぱ名曲だぁと再確認したライブでした♪

image21.jpg
【ザ・よせなべスタイルww】


11ガツ27ニチ
超超ひさしぶりの、よせなべライブへ。

ほんまどれだけ待たせるねーーーーーーーーん。

image22.jpg
【なんと名刺が用意されてました 裏にはメッセージつき】

びっくりするくらいに久しぶりのよせなべライブでしたが
めちゃんこ楽しかったです。
名もなき花とか聴けて嬉しかったし、てかとにかく新曲がさ!
ハナマルあげちゃいたいくらいに良かったです。
あれあかんわー。可愛すぎるわー。
音源化を楽しみに楽しみにしております。

image25.jpg
【結局お衣装はいつもどおりでした あれれれれ】


12ガツ17ニチ
戸田大地ワンマンライブ “大丈夫か!?Vol.3” のため京都へ。

何故か皆勤の戸田大地ワンマンライブですが
今回も相変わらずおもしろかったです。
僕に咲く花 がお気に入り。

来場特典の無料配布CDには個々に違う曲が入っていたらしく
私のは、おーべいべーと橙でした。

image23.jpg
【渋滞と十代 の 演劇が最高におもしろかったです】

image24.jpg
【バンド形式もあったり ドラマーさんが素敵でした】


12ガツ23ニチ
中学の頃から大好きな松岡英明くんのライブへ。

今年いっぱいで音楽活動を封印してしまうということで、
毎年行われていた松岡くんのお誕生日でもある
クリスマスイブイブライブも最後になってしまうので
中学の頃から一緒にライブに行ってた友達と東京に行って来ました。

会場に入り切らないくらいの人が集まっていて
完売でチケットが取れなかった人たちも会場に集まってて
ライブが終わってからも凄い人集りでした。

「大切な大切な音楽だけれども、
音楽で何かを伝えるってことに自分自身が付いていけなくなって
こんな状態で続けて行くことよりも
デビューするよりもっともっと前の、ゼロになってもいいから
もう一度、大切な音楽と向き合うための封印。」

そう言って笑った松岡くんは
やっぱり素敵な素敵なひとだなあと思いました。
あっと言う間にファン歴20年。
いつか、きっとまた、
松岡英明の音の世界に逢えることを楽しみにしてます♪


12ガツ24ニチ
東京から夜行で帰ってくると、ポストに
なんとも可愛らしいクリスマスカードが!
もうね、いつもシアワセをありがとーーーーね。

そしてクリスマスイブってことで
好きな人にお食事に連れてって頂きましたー!

image28.jpg
【ナイトカフェコースをご馳走になる 美味しすぎました】

お店全体が、キャンドルの柔らかい光だけで灯されていたので
食べ物があまり見えず、写真も取れなかったんだけど
とにかくひとつひとつの料理が美味しかったーーーーーーー。
また行きたい!お気に入りのお店になりました。

帰りは、さむいさむい言いながら手をつないで。
近くのショッピングモールに寄り道して
念願だったプリクラも撮ってもらっちゃったよーーーーぅ。

image27.jpg
【プリクラの順番待ちしている間に取ってもらったウサブタさん】


12ガツ29ニチ
たかこねーさまのお誘いでWhat's That?ワンマンライブへ。

仕事がドタバタなので前日まで行くのを迷ってましたが
なんかもう開き直って定時で勝手に仕事放棄ww

初の京都モダンタイムズはお料理が美味しいと評判のお店だったので
開演前からわくわーく。
オール500円だったのでいろいろ分け分けして食べました。
どれもこれも美味しすぎるっちゅーねん。

そして肝心のライブも、カバーがあったりオリジナルだったり
いろんなジャンルの曲があって楽しかったです。
ギターがエレガットだったことにも感動!

image26.jpg
【正式メンバーのおふたり】


そんなこんなで2011年ももうすぐおしまい。
最後の最後にこんな長ったらしい日記を読んでくれてありやとー。

また来年も、よろしゅう☆


 
 
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

年明けたねー

by いのり 2012.01.01 Sun 07:50 EDIT RES
朝一番に幸せ満開の日記を読ませてもろて、心が和んだよ♡
あんなにバタバタの12月なのに、仕事以外でも楽しくしてのねー!なにより♪(´ε` )
今年もよろしく( ´ ▽ ` )ノ

あけおめーーーー!

by 優美@管理人 2012.01.03 Tue 16:10 EDIT RES
そう、12月はバタバタだったけども
ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂いちゃったよ!

年が明けて時間に余裕ができてきたので
またロクシタンとかいろいろ行こうねーーーー♪
ラーメンも食べに行かなくちゃ!
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH