[PR] アスクル HAPPY DAYS LIVE 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.26 Friday 12:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事中、ぼーーーーーっとし過ぎて
重たすぎる荷物が乗った台車に足指を轢かれたり
荷物を取り損ねて、セーハに大事な左手人差し指にを強打して
久々に青タンが出来たりしました。


ある話を聞いて、いろんなことが頭の中をぐーるぐるして
わけのわからない落ち込み方をしてますが
なんでこんなに泣きそうになるんだろ。

聞きたいことはいくつもあるけど、
聞いちゃいけないことのような気がしてる。

きっといちばん辛かったのはその人で、
きっといろんな日々のなかで、
今もいろんな想いで毎日を過ごしてるんかな。

会いたくて会いたくて会いたくても会えないのは
きっとすごく辛いことで。
それが自分にとってかけがえのない存在なら、なおさら。

いつも笑顔で大切なことを教えてくれるあなたの描く未来が
幸せなものでありますように
私にも何か、できることがあればいいな。


そんな今日は、グルグル少年こと戸田大地くんの
ツアーファイナルソロワンマンライブ
『大丈夫か?Vol.2』に行ってきました。

ライブ前に、辻製菓技術研究所の生徒さんがやってるという
なんだかドキドキわくわくーなカフェに行こうと、
もう随分と前から楽しみにしていたというのに
土曜日やったせいか休校日で閉まってたという罠にはまりましたが
ライブは楽しかったです。

052.JPG
【渋滞と十代の変態っぷりが最高でした】

初っ端からギターの1弦が切れちゃってびっくりだったけど
それでこそ戸田くんだな!
おつかれさま!楽しい時間をありがとう。


ってことで‥。

傘マークだらけの予報が、太陽に変わりますよーに!
PR

桜も散って、すっかり葉桜になっちゃったというのに
どうしてこんなに寒いのか。

今年の春は、いつまでも冬が恋しいみたい。


17ニチ‥
職場の7周年記念イベントで異動ふれあい動物園がやってくる。

ポニーにヤギにひよこ、ペンギン、カメ、ハリネズミたちに
テンションだだあがりの大人4人でした。
特にカメを目にした、はるぴ~のテンションが凄かった!

閉園後は7周年イベントクーポン券がこの日までだったので
ここぞとばかりに楽譜を探しに本屋さんへ。

21.jpg
【結局買ったのは料理本とお菓子本】


19ニチ‥
吉井和哉のライブに行くはずが急遽予定を変更して
ずっと気になっていたバンドnothing ever lastsのライブへ。

22.jpg
【想像以上に素敵なバンドさんでした また会いたい】

YouTubeでよく聴いていた
『「愛している」という言葉』がライブで聴けて
更に大好きな曲になりました。

ライブが始まる前にロビーでボーカルのネルさんを見かけるも
緊張しすぎて声が掛けれない罠。
けど、ライブ終了後に物販コーナーでお話させて頂いて
欲しかったCDも買えてサインまで頂いて
ほんとシアワセいっぱいでした。ありがとー!

あとこの日、対バンだったBug The Micさんは
メンバーのみなさんホストみたいでびっくりでしたが
お客さんの心を見事に掴んで
笑顔いっぱいの良いライブをされてました。

ライブの待ち時間にぽけ~としてたら
気さくに話しかけてくれたり
帰りは外まで見送りに来てくれたDrのU-ZOセヨさん
楽しい時間をほんとありがとうございました♪


21ニチ‥
愛しのたっちゅんが私が通うギター教室の体験レッスンに!

事の起こりは仕事中、
母であるたまさんとウクレレの話で盛り上がり
せっかくだから同時にたっちゅんにギターを!って
ことだったんだけど、レッスン時間の都合でウクレレは断念し、
結果的に親子ギターレッスンに。

5月から、時間は違うけど同じ日に同じギター教室ってことで
なんだかワクワクしてしまう。えへへ。

いつか軽く追い抜かれちゃうそうな気がしてならないんだけど
私も頑張るぞーーーーーー。


22ニチ‥
天王寺あべのに新しくオープンしたショッピングモール、
Q'sモールに行ってきました。

d044fc61.jpeg
【目がでっかくなるプリクラでテンションだだ上がり】

いろんなお店が入っていて一日じゃぁ遊び足りませんよよよ。

夕方からは戸田大地くんレコ発
「BREAK ON THROUGH TO THE OTHER SIDE VOL.1」に。

23.jpg
【久々のドンコルさん 某ミュージックバトル以来らしいです】

24.jpg
【『空の空』でのハーモニーが素敵すぎました】

25.jpg
【そしてやっぱり壊れかけだったグルグル少年】

せっかくのレコ初だったというのに
終電の都合上CDは買えず終いでしたが
終始笑顔がいっっぱいの楽しい楽しいイベントでした。

アンコールでアンプを抜いた戸田くんが
客席に向かって走り出したり、梯子にのぼって唄いだし
怖い~って言ってたのが忘れられませんww
おじいちゃんになっても、そんな戸田くんでいてください。


ってことで‥。
お気に入りの手帳に、大切な瞬間を閉じ込めてみた。

19.jpg

最近、ギターソロにアレンジされた
レミオロメンの3月9日を聴きすぎて
仕事中も常に頭の中をぐーるぐるしてます。
ほんと素敵すぎて困っちゃうなぁ。


2ガツ25ニチ。
グルグル少年率いるロックバンド、無来館の
活動休止ワンマンライブに行ってきました。

8.jpg
【活動休止なんてもったいない!そんなライブでした】

私が初めて無来館を観たときは
ボーカルがやたらとはちゃめちゃやったのが
やたらと印象的でしたww

4.jpg
【イイ歌を唄う大地少年 けどMCがいつも意味不明】

ここ最近はボーカル戸田大地くんのソロばかりを観てたけど
バンドでの戸田くんはほんと楽しそうで、もうとにかく全力で、
ほんとにイイ歌を唄う人だなぁって思った。

7.jpg
【シアワセそうだなぁ】

バンドのメンバーとの一体感がとにかく素敵で
これからもずっと続けばいいのになって、
今さらながらほんとにそう思えるバンドです。

2.jpg
【ピアスいぱーーーい! 笑顔がすてきなベーシスト圭くん】

3.jpg
【優しい手の動きに思わず見とれてしまう ギタリストサトーくん】

1.jpg
【私的に一等賞のドラマー裕くん】

今回は特別ゲストとして、無来館初代ベーシストの城口くんが登場。

6.jpg
【なまぬるい戸田くんにハグされた件】

やたらと存在感のあるオトコマエでした。
あーびっくり!

5.jpg
【ほんと 少女漫画に出てきそうな美少年でした】

終電との戦いで、帰りはバタバタでしたが
とにかく素敵で楽しいライブでした。

連れてってくれた、はるぴ~ちゃん、ありがとう。
たかこちゃん、清光王子、先に帰っちゃってごめんね。
大督くん、挨拶もせずに帰っちゃってスイマセン!お疲れ様☆

無来館のみなさま、大切な時間を一緒にすごさせてくれてありがとう。
また会える日を楽しみにしてます。


2ガツ26ニチ。
たかこちゃんと共に、くまさんオススメのカフェ
『6ペンスの雫と‥』にお邪魔ー!

くまさんがよく話してくれていた、まぁまってバンドの
ボーカルさんがカフェを開いたってことで
さっそくお邪魔させて頂いてきました☆

カフェに着いたら、先に到着していたくまさんが本を読んでいて
やたらとその空間にぴったりでびっくり!

美味しいチーズケーキを頂いて、その後は、まぁまライブ。

9.jpg
【綺麗な声と 優しいピアノのハーモニー☆】

透き通った素敵な歌声と、ご本人の可愛らしいキャラに
めちゃ癒されました。
素敵な空間に招待してくれてありがとう。

もっと近かったら常連決定なんだけどなぁぁぁ。
けどまたお邪魔させて頂きます♪


さて。早いものでもう3月突入ですよ。
春に向けて楽しみなことがあって、日々幸せです。
ありがとう。

ってことで‥。
ひなまつりに、この冬最後の雪を捕まえたー☆

f665bd90.jpeg

昨日、びっくりする偶然があったんだけども
ちょびっともやもやもやもやもや。


さささ!もうすぐバレンタインですね。
今年もやっぱ買っちゃいました。

06.jpg
【クーベルチュールチョコレート 500グラム!】

高いしでっかいし、普段は買わないクーベルチュール。
けどこれで生チョコ作ったら美味しいんだよー。
勢い余って強力粉2キロも買っちゃったので
チョコクリームも作ってチョコパンに挑戦してみよう。

ところでこの前、ハードディスク内の写真を整理してたら
こんな写真出てきました。

05.jpg
【なまけたろうクッキー】

数年前のバレンタインに作って贈ったものですが
「かわいそう過ぎて食べれない‥orz」と言われ、
結局妹さんが食べちゃったという裏話。

ちなみになまけたろうとは↓
http://www.honyaradoh.com/namake/namaketop.html
久々にサイトをみたら、いろんなグッズが登場しててびっくり。


そんなこんなで、5ニチ!
清光王子、無来館の奇跡の対バンライブに行ってきました。

07.jpg
【久しぶりの王子のソロライブ!やっぱ素敵すぎました】

いろんなことがあって、それでも前を向いて歩いてくのは
時に難しいこともあるだろうけど
歌に込められた大切な想いは、ちゃんと届いてるはずだよ。
大切な歌を聴かせてくれてありがとう。

09.jpg
【はっちゃけ放題の無来館 これまた久しぶりー】

今月25日で活動停止する無来館。
なんとも残念でしかたがないのですが!むむむー!
ボーカル戸田くんのテンションがいつもに増して凄かったけど
とっても楽しかったです。ありがとう。

ライブ終了後、いつもライブで会う海のオトコくまさんに
お誕生日プレゼントを頂く。

08.jpg
【優しい色合いの天然石のペンダントトップ☆かわいー!】

めちゃお気に入りです。
いつもほんとありがとう♪


そんなライブ明けの6ニチ。‥と、7ニチ。
だいすきなてんちょさんが働くお店に突撃してきました。

会うのは半年以上ぶりかなぁ。
お店に入った瞬間、嬉しくって、ほんと嬉しくて
うぁーーーってなったぁぁぁ。
あの頃と変わらない笑顔で接してくれて、
ほんとにほんとに幸せなひと時でした♪

次回突撃予定は11日!
時計かスカートか蝶々の指輪か‥迷いすぎちゃっててたいへーん。


ってことで。
だいすきなお人から、おちゃめなバースディカードが届きました。

10.jpg
【みんなのたぁ坊 懐かし! ありがと!】

台風予報だったのが見事に過ぎ去り
やっほー!と思いきやまさかの昼から雨予報。

そんな曖昧な天気だった31日に行われた
よせなべピクニック‥通称『よせピク』に参加してきました。

25650128.jpeg
【なんとも広いステージ!】

残念ながら雨が強まってきて強制終了なりましたが
機会トラブルもありつつ、1時間ほどのライブだったけど
久しぶりのよせなべソングはやっぱシアワセいっぱいでした。
『和菓子やヨーコ』とか久しぶりに聴いたわ!

e156430f.jpeg
【シアワセそうな よせなべ兄貴 寒さに負けて長袖着用】

43edda59.jpeg
【ステージではいつもキラキラな やっぴ~。お父さん】

まわりで聴いてた子供たちも、突然の?強制終了に
「えーーー、もう歌おわり??」って残念そうやったね。

8fa19016.jpeg
【今回は出番のなかった ライオン丸 やっぱ可愛い!】


今回はほんと久しぶりに会うマニアさんたちにも会えて
やたらと嬉しかったよー!

朝、5時半起きしたにも関わらずおべんと作りに手間取って
ライブにはちょいと遅刻しちゃっいました。よよよ。
小雨が降る中、駅まで迎えに来てくれたぴろりん+とーちゃん
いつもありがとね!


ライブ終了後は屋根のある場所に移動して本格ピクニック開始。
みんなでおべんと食べたり、ほんとに寄せ鍋しちゃったり!
だららんと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

途中、よせなべ兄貴が上着を貸してくれたので
寒さも無事にしのげました。ありがとー!
 

ピクニック終了後は、
恐怖!よせなべ兄貴の運転する車に同乗させて頂く。
ああ恐ろしや。
ちえぞうちゃんと3人、サイゼリアでプチ反省会(違)
いろいろとお喋りさせてもろて、こちらも楽しい時間でした。
ありがとね。いつもいつも。


夕方から、はるぴ~と合流して
戸田大地×大督ツーマンライブの為、京都わからん屋へ。

会場に着くなりテンションの高い戸田くんとiphoneで遊ぶ。
へんなテトリスやら100m走やら紙相撲やら‥。
つまらな面白いものを見つける天才とみた。

bb3978a3.jpeg
【ギターの音が素晴らしく私好み!そして誰かに似てる 大督くん】

b79f56fe.jpeg
【MCでどんどん壊れていく 戸田大地少年】

途中、戸田くんがカバーした大督くんの「とり」って歌の
印象が強すぎて、未だに頭の中で流れます。
どうしてくれようか!

d9da52a0.jpeg
【一夜限りの伝説ユニット ザ・ハロウィンズ】

終始楽しい時間をありがとね!


ライブ終了後は、久々!はるぴ~がお泊りに。
翌日のお昼はふたりで寄せ鍋ぱーちーでした。

5b629561.jpeg
【鍋にはやっぱり つみれ でしょ☆ネギでっかく刻みすぎた】

 

ってことで‥。
いつも、シアワセにしてくれてありがとう。

ぁ、ども。お久しぶりです。
久しぶりに自分の日記を開いてみたら2月後半で止まってました。
3月4月はどこいったー??

そんなこんなで、長く日記をサボっていた間に
新しいギターを買いました。

blog041.jpg
【人生初のマイクラッシックガットギターちゃん☆Takamine No.5】

blog040.jpg
【さらに思い切ってアンプにも繋げられるエレガット★
                                                           Takamine PTU-608N】

共にタカミネ製ですが、決してタカミネマニアでありませぬ。
ナイロン弦なので、とっても弾きやすいし
めちゃお気に入りな優しい音がします。わーい!


3ガツ某ニチ‥
ストリートの黒幕ちゃん、ライブ200回記念、
怒涛のソロライブに行ってきました。


 

知る人ぞ知る、名曲??です。
ライブのラストはやっぱこの曲じゃぁないと、ね。
時々リズムがズレちゃってたけどね。たまには良いよね。

てかこの動画、1ヵ月くらい前に日記用に内緒でアップしてたんだけど
更新をサボってるうちに黒幕ちゃん本人に見つかって
先にmixi黒幕日記でアップされちゃって悔しい限りです。く~。

今回のソロライブは、1部と2部に分かれてて
1部ではゲストである、お優美さんのピアノ弾き語りでした。
時々ライブスケジュールでお名前を見かけてて、
同じ名前ってことでずっと気になってた人の歌が
偶然にも聴けて、とってもラッキーな日でした♪ありやとー。

300回記念ライブでは、私もゲスト出演させて頂く予定です(ぇ。)
さて、何年後??


4ガツ某ニチ‥
久々!のOgu*ライブへ。

blog038.jpg
【元気いっぱい キラキラステージでした】

やっぱふたりのハーモニーは最高で、短い時間だったけど
笑顔いっぱいの素敵な空間を過ごさせて頂きました。

今回は久々に会う、お友達と一緒に行くことができて、
しかもOgu*を気に入ってくれて嬉しかったし
帰りにお馴染みのお店で夕飯を食べて
いろんな話を聞かせてもらったり聞いてもらったりの
とても充実した一日になりました。ありがとー。


ところでつい最近、会社帰りに驚きの出来事がありました。

お馴染みはるぴ~とは同じ会社で、勤務時間が一緒なので
帰りは途中(といってもめちゃ反対方向)まで一緒なんですが、
自転車を発車させた直後に言ったはるぴ~の一言。

「なぁ、たいへーん。カメおるわ。」

blog039.jpg
【ほんとだー カメだー しかも20センチ近くあるよー】

もうね、びっくりでしょー。
結果、警備員のおっちゃんが川に帰してくれることになって
一件落着したんですが、どうやって来たんだろう‥。


さて。
ギターを習い始めて、次のレッスンで1周年です。
最初のころは緊張とかプレッシャーみたいなもので
レッスン日が近づくと憂鬱になったことも実はありましたが
今となっては休みの週が長く感じられる程に
レッスン日が待ち遠しい限りです(月3回なので)
まぁ、未だに緊張はしますが。←あがり症?

とっても良い教室、先生に出会えて、音楽が更に大好きになりました。
感謝感謝。
これからも、どうぞよろしゅうに。


ってことで‥。
↓ ちょこちょこつぶやいてます。フォローしてくれたらいんじゃね?
masamingツイッター

blog032.jpg
【先週もらった課題曲は ずっと目標だった YUIの Good-bye days わーい!】


11ニチ‥
新しい泡だて器を購入。

blog035.jpg
【赤い 可愛いこちゃん】

10年以上使ってた電動泡だて器は先の金具が行方不明になっちゃったので
急遽、新しいコを買っちゃいました。

この前手動の泡だて器でマカロンを作ったら
必死にやったにも関わらず泡だてが足りなくて、
うまく膨らまなかったんだけども、やっぱ電動は泡だてが快適。

blog033.jpg
【ニュー泡だて器でのお菓子 第一号 まっしろロール】


14ニチ‥
男の子も女の子もそわそわなバレンタイン。

blog034.jpg
【美味しい 手作り を いただきました】

blog037.jpg
【素敵ギターすとらっぷ を いただきました】

みんな、ありやとー。


21ニチ‥
仕事をお昼で早退してギター講師矢倉先生のデモライブへ。

blog036.jpg
【普段着 と コスプレ姿 しか 見たことなかった 先生のスーツ姿!】

最初、ギターの音があまり聴こえなくてヒヤヒヤしてたら
どうやらマイクの向きを間違ってた模様。
さすが、矢倉先生!なかなかな天然ぶりやなぁ。

曲目はジャクソン5の『I want you back』やオアシスの『Stand by me』や
レミオロメンの『3月9日』とか!
全6曲、ソロギターでの30分間のライブでした。

音響が曖昧で、時々音が不安定だったのが残念やったけど
大好きな曲たちがたくさん、素敵にアレンジされてて
素敵なライブでした♪

ライブ後は近くのショッピングモールを徘徊。
うっかり入り込んだ楽器屋さん?で見つけた
YUIの『ギター弾き語り全曲集』に誘惑されつつ
仕事が終わったはるぴ~と合流して、更にお店を徘徊。

なんとも充実した1日になりました。
ありやとー!

2009.09.01 Tuesday 09:14 LIVE

とまらないこと。

あー、もうだめだーって思ったとき
立ち止まっちゃうとそっからまた進めない。
そんなときは、不器用でも、へなちょこでも、
進み続けること。


私は今、密かにギターを習ってたりするんだけども
教えて貰ってるのはギターの弾き方だけじゃなくて
もっとずっと大切な、一歩ずつ前へ向かってくための気持ちとか、
音や記号が生まれた意味とか、
ひとつひとつを大切に、教えて貰ってたりして。

もともと、ひとつのことに集中しちゃうので
ふたつ同時に違う動作をするのがすごく苦手で、
まだまだ全然うまくは弾けないんだけど
私もいつか‥そりゃ何年も先の話だろうけど、そんな風にして
今、頑張って子育てしているハニー☆にギターを教えらたらいいな。


ってことで。
昨日は3年ぶり!に寝屋川まつりに行ってきました。
もちろん目的は、Blues Rockerのライブ。
事前にプログラムを見てたんだけど
Blues Rockerのひとつ前のステージに「ビリーズブートキャンプ」ってあって
これは一体どういうことーとか思ってたら、
本物のビリー隊長による、本物のビリーズブートキャンプでした。

234.jpg
【ビリー隊長だー。びっくりしたー。】

そしてそして我らが番長率いる、Blues Rockerの登場。

235.jpg
【新メンバー加入の初ライブ☆】

今回から、新しいドラマーのshinbaさんが登場。
どんな方かと思っていたら、金髪のお兄さんでした。
もともとヘビメタ?系のバンドをやっていたらしく
ドラム捌きがとても男前。

238.jpg
【本人と、MCのギャップがありすぎる、ベーシストEiji番長】

237.jpg
【やっぱり笑顔が素敵なギターボーカリストTaketoさん】

236.jpg
【新メンバーなのに、しっかりメンバーに溶け込んでいたドラマーshinbaさん】

ビリー隊長の後でも、全然押されることなく
素晴らしいステージでした。
アンコールが叶えられなくて残念やったけど、
新しい曲も聴けて、私的には過去最高のステージやったと思います。

ありがとう。


さささ、いよいよ今日から9月。早!
9月はよせなべライブがあるよー。
ストリートの黒幕ちゃんワンマンライブ怒涛の2時間!もあるよー。
Ogu*の寝屋音にも行けるかなー。

楽しみ楽しみ。

歌をずっと唄ってきても、なかなか自分の想いを
歌で伝える、っていうのは時にとても難しいなぁって思うときがあります。

でも、なんだか歌を唄ってて、その反対で
ああ、本当にこの、今唄ってる歌詞って意味じゃなくても
自分で伝えたいって想いが伝わってんだなぁって、
思うことも、本当にたくさんありました。
その瞬間には本当に僕は、歌を作って良かったなぁって
歌を唄って良かったなぁって、本当に本当に思います。

20数年音楽をやってくると、本当にいろんなことがあって
山もあったり谷もあったり谷もあったり谷もあったり谷もあります。
でも、自分がそこを谷だと思うか、山だと思うか
海だと思うか、宇宙だと思うか、花がいっぱい咲いてる場所だと思うかで
景色はあっというまに変わります。

音楽にはそんな景色をみせる力があると思っています。
だから僕はなにか、そんな世界を感じさせられるアーティストになることが
昔も、今も、夢です。

230.jpg

数年ぶりの大阪での松岡英明ライブから早くも1週間。
早いなー。

ファンになって17年。
中学生だった私は、すっかりおばちゃんになったけども
あの頃と同じ気持ちで、大好きな歌たちにふれることができて
とてもとても幸せな時間でした。

ここ数年は東京での活動が中心だったので
ずっと聴けずにいた新曲もたくさん聴けたし、
懐かしい曲や、めったにライブで唄われることがなかった曲たちも
たくさんたくさん聴けたし、
歌詞を忘れちゃう、という松岡くんらしいハプニングや
喋りだすと止まらないほどの長ーいMCも健在で。
41歳になった松岡くんは、昔と変わらず、素敵なおひとでした。

ライブ後は、一緒にいった中学の頃からの友達、よしこちゃんと
かわいいカフェでお食事。
デザインのお仕事をしているので、
いろいろとためになるお話を聞かせてもらったりして、
なんやかんやと4時間ほどお喋り。
あっという間の1日だったけど、とても充実した1日でした。
ありがとー。


そんなこんなで、
実はその日の前日は、はるぴ~に無来館のボーカル、
戸田大地くんのライブに連れってってもらいました。

229.jpg
【不良のような髪型してました】

久々の京都アフタービートは遠かった‥!!
仕事帰りに京都駅からのあの距離がなかなか泣かせるよね。

でもライブは楽しかったです。
ぐるぐる少年ー♪も聴かせてもらったし。
その、ぐるぐる少年で、4年間唄い続けてきて初の、
出だしからめっちゃ歌詞を間違える、という、
奇跡的なハプニングにも遭遇できたしね。うししー。


そんなハードな週末だった先週は、仕事もバタバタで
ちょっと廃人のようになってました。
メールも返信せんままになってるね。堪忍ね。

ってことで。
今日は朝もゆっくり9時くらいまで寝て、更に昼寝もしたりして
衝動的にパウンドケーキを焼いて。

228.jpg
【クリームチーズ入りです】

ナオとの散歩中、「チワワですか??」と聞かれ
またしても豆柴に勘違いされつつも
のんびりとした休日で体力回復ー。

さぁ、明日からもがんばろー。
 

2009.07.20 Monday 00:13 LIVE

ゆらゆら葉っぱ*

やぁやぁ、ご無沙汰。
いいかげん日記書けよーと言われながらも現在に至ります。
うん、でも某エロボーカリストさんよりは
更新ペースは良い方だと思います。うししし。

そんなこんなで、7月ももうすぐ終わるね。
って、まだ半分ちょいか。
そんな7月に入る前の6月下旬。
急遽お呼びがかかりまして、元イエローモンキーの
ボーカリスト吉井和哉さんのライブに行ってきました。

私的に二度目の吉井さん。
どうやら私、吉井サウンド好きらしい。
本人もとってもおちゃめな方で、MCは笑いっぱなしだった。
歌ってやっぱ凄いな。

「また、生まれ変わっても、この声を探してほしい。」

そう言って笑った吉井さんは素敵なひとだと思った。
また、生まれ変わっても、唄い続けるんだって想いが
がっつり心に響いたよ。

 

**5日**
よせなべマニアのたけちゃんのライブへ。

220.jpg
【左が、ベーシストたけちゃん★】

普段は超いぢられキャラのたけちゃんだけど
この日はステージの上で頑張ってました。
すごいなー。
お客さんも大盛り上がりな、ええライブでしたよ♪


**11日**
まずは、ちょいと久し振りのOgu*ライブへ♪

221.jpg
【素敵すぎるキラキラ笑顔ー☆】

この日はいつもより長めの40分プラスアンコールで
とても充実したライブでした☆
大好きな曲も聴けたし、みんな笑顔いっぱいの
幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう。

そのままハシゴして、これもまた久しぶりのよせなべハコライブへ♪

222.jpg
【待ってたぴょん♪会いたかったぴょん♪】

なんか、開場時間にはライブハウス着いちゃって
長いこと外でよせなべペアに遊んでもらったりして、ありがとう!
ライブ前から楽しい時間が過ごせました。

223.jpg
【今回もきゅぴきゅぴ言ってた、よせなべ兄貴】

224.jpg
【JAF呼んで、ちょっぴり傷心の、やっぴ~。ちゃん】

新曲、「風よ!彼方へ」は
よせなべらしいサウンドで、自然と笑顔になってもーた。
やっぴ~。さんのベースが凄かって、テンション急上昇です。
ライブの翌日、 ♪ ゆらゆら葉っぱ~♪ が頭から離れなくて困ったよ。

もうひつとつの新曲、「石の上のアイツ」はバラードちっくやった。
ちょこっとイントロが「愛さない理由」に似てるね。
優しい唄い出しがとても印象的で、とても好きな歌になりました。

大切な場所で、またこんな風にして新しい曲が聴けることは
実は凄いことなんだよなぁ。
また、みんなにも会えて嬉しかったよ。
とびっきりの幸せをありがとう。だいすきだよ。
またね。


そんなライブ終了後、家に帰ってから嬉しい電話がありました☆

きっとすごく困らせてしまった私にできることなんて
もうないんじゃないかな、って思った日も、実はあったのだけど。
大切なことにね、ふれさせてくれて、ありがとう。
最高のものに出逢えるように頑張るからね☆


そして現在、外はすごい雷です。さらに豪雨です。
寝ていたナオが突然起き上がって暴れ出しました。あーあー。

 

ってことで‥。
私はきっと、生まれ変わっても、あなたの声をみつけるよ。

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH