[PR] アスクル HAPPY DAYS HAPPY 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.26 Friday 08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.10 Monday 23:42 HAPPY

ってことで。

あいかわらずベロが出っぱなしのナオが、今日、3歳になりました。


blog048.jpg
【今年のケーキはクリーム味 ベットもあたらしくなりました】

blog047.jpg
【なんすかその顔】

blog049.jpg
【てか ベロ出すぎちゃう??】


家に来て、2年と10日。
いつもそばにいてくれてありがとう。

来年もまた、こんなふうに大切な日を一緒に過ごせますように。



生まれてきてくれて、出会ってくれて、
ほんとにほんとに、ありがとう。
PR
2009.07.29 Wednesday 23:14 HAPPY

たいようの、ひ。

今日は私の中で、とてもとても大切な、たいようのひ。
なんじゃそりゃぁーって感じですが。

頑張ることから逃げて、背けて、怠けてばかりいた頃。
頑張って進んでけるように、おまもりとして貰った宝物。
偶然にも太陽がモチーフになってることから
勝手に『太陽のおまもり』と命名したわけだけども。

3年経った今日この瞬間も
片時も離れることなくそばにいてくれた太陽のおもまりは
これからもずっとずっと、変わることなく宝物なんだろう。

ひどく悲しい出来ごとがあった日も
不安でいっぱいやったあの頃も
新しい一歩を踏み出すその瞬間も
いつもいつもそばで支えてくれたのは、きみだったよ。

ありがとう。

これからも、どんな未来でも
大切な時間をたくさんの笑顔と共にすごせますように。

226.jpg

 

さてはて、そんな今日は、職場ではイライラしっぱなしでした。
上司の発言に血管切れそうになりました。
私、ココロちっちゃいんかなー。
あー、だめだだめだ。

んでも周りの先輩たちはみんな素敵なひとばかりなので
私はとても恵まれてるなぁって思う。

227.jpg
【ひいさま手作り、抹茶のチーズケーキ】

あー、イライラしてばっかいないで
もっと大切なことにパワーを使わなくちゃ、だね。

今日は5日ぶりに、ひいさまに会えたので嬉しかったのですよ。
今度、チーズケーキの作り方教えてね。

ひまわりクッキーにココア味が誕生♪

108.jpg
美味しいよ~(自画自賛)


そんなこんなで。
わたし、少ぅし前に三十路突入しました。

日付が変わってすぐの頃に、
大好きなひとからのおめでとう電話に
あまりにびっくりして、夢みたいで、嬉しくて
電話切ったあとも手が震えてた。
その直後にスペシャル☆な方から
おめでとうメールが来て、更にびっくりしたりして。

わたし、こんな幸せで良いんかな。

電話とかメールとかメッセージとか
たくさんの大切な大切なコトバのプレゼントを
届けてくれたみんなみんな、ほんと、ありがとー。
 

114.jpg
はるぴ~手作りチョコバナナ+紅茶パウンドケーキ☆
あと、ペットボトル加湿器も頂きました♪
ってかチョコバナナ最高!また作ってね。

誕生日を迎える少し前に、
ぴろりんがお誕生日会??を開いてくれました★
お家にお邪魔して一番に目に飛び込んだのが
ぴろりんのダーリンが準備してくれてた

109.jpg
スペシャルコーヒーキット

もうやられたね。
私的にかなりのヒットでした。
ちゃんと美味しく頂きましたよー♪♪♪

110.jpg
ドロップティーももろたー。

ランチ+ディナーはぴろりんお手製の
特製メニュー☆

111.jpg
生ハムの野菜たっぷりパスタランチ♪

パンも手作りでした☆
素晴らしいなぁ。ほんと嫁にしたい(マテ)
ちなみに、右上にあるのは
ぴろりん命名「ちっちゃいサラダ」です♪

113.jpg
ロールキャベツ+ニラチャーハン☆

なんとロールキャベツを作ったのは初めてらしい。
ありえへんくらい美味しかった。

112.jpg
「まさみえ おめでとら」

正確には、「まさみん おめでとう」です。
読み間違いのないようお願いします。
ってかこのチョコケーキまじで美味しかった。
ろうそくも立ててもらって、ふ~☆させてもろたー。

幸せいっぱいの時間を、ありがとね。
いつもいつも、だけど。


えー、30歳、新たな目標は『自分磨き』☆
がんばろー。

107.jpg

099.jpg
クリスマス仕様の、紅茶パウンドケーキ☆

様子をみながら焼こうと
オーブンのタイマーを長めにかけてたのに
すっかり忘れてて、
気づいたら焼き終わってたー。
びっくりしたね。焦ったね。
結果、長めに設定してたのが
ちょうど良い時間だったらしく、
うまい具合に焼きあがりました♪

会社でちまちま配ったんですが
肝心の、ひいさまもいのりちゃんもお休みなんて!
また今度作ってくからね。
もらってくれたみんな、ありがとおー。

そんな昨日はクリスマス☆

日付が変わったころに、嬉しい電話がありました♪
メリークリスマス、って、
声に出して言うのって、ちょとテレるね。
幸せなクリスマスになった、とか言うてもろて
あんま長くは話せなかったけど
嬉しいお話がたくさん聞けて幸せでした。

いつもほんと、ありがと。

さらに昨日は、人生は初となる
吉井和哉のライブに行ってきました☆
うん、もとイエモンのボーカルさんね。

めちゃクールな人かと思ってたら、
めちゃお茶目なお方で
崖の上のポニョとか熱唱してたよー。
知らない曲もいっぱいあったけど、
凄く楽しく、素敵なライブでした♪


ってことで。
メリークリスマス☆(遅!)

098.jpg

今日はお昼から、はるぴ~と共に、
ハニー☆宅にお邪魔してまいりました!
もうね、ベイベーの可愛いこと!
眠いのになかなか寝付けなくて、うぐうぐしてました。
可愛すぎる。

なんというか、毎日でも会いに行きたい。
幸せなひとときを、ありがと、ね。

047.jpg

あのー、べろ出てますよー。


そんなこんなで。
今日、5月10日は、
ナオの1歳のおたんじょうび。

049.jpg

とか言いつつも、
実はジャーキーよりも、甘いおやつが大好きな模様。
甘いもの好きの誰かさんと、
いい勝負だったりしてー???(笑)

ってことで。
今日は特別にレアチーズケーキでお祝い。

048.jpg


あのー、べろが怖いことになってますよー。


ね、おたんじょうび、おめでと!

2007.12.23 Sunday 21:56 HAPPY

EVE EVE

今日はー、イブイブですよー。

1年で、1番大好きな今日は、
そのとき1番に会いたい人に会いに行く日、と勝手に決めてました。
‥よく考えると迷惑な話だなぁ(笑)

ってことで。
よく、松岡くんのライブに行ってました。
ぁ、松岡英明って知ってる?

今日が誕生日の松岡くんは、毎年、この日にライブをします。
しかも東京なので、毎年は参加できてなかったけど。
うん、今日が生誕40周年記念ライブやったんだよー。
昨年に引き続き、不参加です。あぅー。


昨年は、大好きなきみに。

今年は、会いに行けなかったけど、
ココロんなかには、あの日の幸せがいっぱいだ。




メリークリスマス☆

今年も、最高のプレゼントをありがとう。
2007.12.18 Tuesday 12:11 HAPPY

幸せキャンディ



もろたー。


んとね、昨日、カラオケに連れてってもらいました。
仕事終わってからで、あんまり時間なかったけど、
私にとっては1年ぶんくらいの、はっぴーな時間でした。

ってかね、緊張しすぎちゃって、なかなか唄う曲を決めれないでいたときに、
「なにが好きなん?」って聞いてくれてたのに、それすら思い出せんかったよ(笑)
多分、普段の3分の1も声が出てなかったな。
緊張すると、喉が硬直するって、ほんとだなぁぁぁぁ(> <)

そんな私の好きなのは、YUIとかCoccoとか絢香とか。
カラオケ行ったら、必ず唄ってる。
昔はCHARAとJUDY AND MARYばっかだったのに、大人になったものだ(何)


あーもう、なんだろな。
なんでそんなに素敵に唄えちゃうんだろ。
なんでこんなにも、あなたの歌は私を幸せにするんだろ。 

聴きたくて聴けなかったあの歌と、あの歌は、
いつかまた、の日までに覚えて唄ってね?(笑)


私はいつも言葉がたらなくて、伝えきれないことがいっぱいだ。
ありがとうって、そんな一言じゃ表しきれなくって、もどかしいんだけど。
いつだって支えられてたのは私のほうだよ。

ありがとう。
これからもよろしくニャ(>人<)
2007.12.11 Tuesday 23:04 HAPPY

HAPPY☆

実は途中まで書いた日記があったんだけど、
あまりに時期がずれてきちゃったのでやめたー。
まぁ、そんなことも、たまにはいいのさ(何)

昨日、嬉しいメールもらって、幸せで、泣きそうになった。
1年近く前の約束を、覚えていてくれてありがとう。


さて。
今日はお休み日。

休み前日は、調子にのって、いつもより超夜更かししちゃうんですが、
うん、調子乗りすぎました。
そんな超夜更かししちゃったにも関わらず、普通に6時前に起きてパソコンしてました。
んで、そのまま出かける準備して大阪進出。

なんというか、コーヒー館に、紅茶があったことが驚きだよ。
ってか普通にココアとかもあったよ。
どうもコーヒー専門ってイメージがあったので、びっくりー。
最近ずっとコーヒー派だったので、
久しぶりにミルクティーをお願いしたらストレートティーが登場しました。
しかも、飲んでから気づいたっていう(笑)
ゃ、凄く美味しかったです。

ごちそうさまでした☆

大切に育ててるお話も聞けて良かった。
ありがとう。


お昼前に、ぴろりんと合流して、少し早いクリスマスと、
少し?遅いお誕生日ランチをしました♪
んでもさ、ランチ、いろいろ探しまわってるうちに、結局普通の定食屋さんでした。
美味しかったので、おっけーなのです。
いろいろ話が脱線しまくりだったけど、楽しかったね。
てか大事なこと言い忘れてたよ。

お誕生日、おめでと!


午後からは某事務所へ。
入口で出会ったおねーさんの笑顔にのっくあうとされたよー。
コーヒーも美味しかったよー。
なんだかんだと長居しちゃってスイマセン。
いろいろお話できて楽しかったっす♪
ありがとう。


そんなこんなで、バタバタと帰還。
そのまま、あるお方の引越しのお手伝いに☆
と言っても、ろくな手伝いしてません。
うはは。
来週もがんばろーね☆

2007.11.18 Sunday 21:42 HAPPY

いたたたた。

今日、仕事中にダンボールで左手中指を切りまして。
しかも指先。
ぜんぜん大したことない切り傷やのに、ズキズキしやがる。

あーあー、ギター練習できひんやん!
絆創膏はどこだー??


そんな今日は、はるぴ~にイイモノ買ってもらったニャー。

0cc41b12.jpg クリックしてみゆ?

ちょー可愛いー。
ミニミニさんたさん。

携帯のストラップになってます。
もうこれで、私の携帯は年中クリスマス確定です。

あー、ほんま幸せ。
ありがとう。
2007.06.03 Sunday 23:02 HAPPY

流星と春の嵐

031.jpg

久々にヤラレタよ。
素敵すぎるよ、このアルバム。
PVもカッコイイよ。

素敵な出逢いをほんとありがとー!

このバンドさんの曲をちゃんと聴いたのは初めてやったんだけど、
まず、歌詞にガツン!って感じだったよ。

心が強く望むなら できないことなどないでしょう
でも どんだけ強くか わかるかい?


さて。そんな今日は、急遽はるぴ~ちゃんの付き添いでCTLライブへ!

あたしー!
今日は部屋を片付ける予定だったんやけどもー!

そんな事情は来週に伸ばして
なんか驚くほど人がいっぱーいだったけど、楽しかったね。
アズキクリームフラペチーノの甘さにはクラクラしちゃったけど。
トマトラーメンも美味しかったね。
お菓子も、ありがと!

あたし、次はイチゴ大福が食べたいです!←まだ言う。


ってことで‥。
きみからのメロディが流れた日から、今日でちょうど1年☆
たくさんのはっぴーをありがとう。
気づけばもう、ホタルに逢える季節やね。
フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH