[PR] アスクル HAPPY DAYS HEART 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2017.10.24 Tuesday 07:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、職場の更衣室に入った瞬間、
いつも朝は低血圧でそっけない態度のはるぴ〜が
笑顔でスキップしながら向かってくる事件が発生しました。

「お嬢ちゃんに会えた嬉しさをアピールしてん」やってww


さて。
昨日の日記で心配のメールやらメッセージをくれたみなさまへ。
わたしーげんきでーすよー。

泣いたり笑ったりの日々は
確かにどうしようもなく凹んじゃったときもあるけど
それ以上の幸せをたくさんもらってるから大丈夫だよ。

たったひとことが嬉しくて泣いちゃった日もあったなあ。
それくらいに、今ある時間が
私にはもったいないくらいの幸せなんだよ。


そんなこんなで、1年前の今日は
好きな人と、始めてのお出掛けの日!だったはずが
雨降りで残念ながら延期になっちゃった日でした(笑)
なんせ目的がピクニックやったからね!

やー、楽しみにしてたもんだからほんと残念だったなあ。
あれからもう1年。早い早い。

これからもいろんな景色を一緒にみれたらいいな。


ってことで‥。
今日は朝から親指がへんな感じです。
パキッといわせたら治る気がするんだけどなあ。
PR
やっぱり二週間ぶりの日記になりました。

これはきっと、よせなべ二匹がライブをやってくれないせいだ!
毎日ライブをしてくれたら、
日記だってきっと毎日更新できるはずなのに‥!(何)


さて、この二週間というか、二週間以上もの間に
いろーーーーーんなことがありました。
泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり(ぇ。)

いつもそばにいてくれた、はるぴ〜には
迷惑掛けっぱなしの日々やった気がします。すまないねぇ。

それはきっと、私自身がワガママだったり、自分勝手なことが
とっても大きな原因だったりするので
もっと相手のことを思いやれる素敵な人になりたいと思う。

今ある時間って決してあたりまえのものじゃなくて
ほんの小さなキッカケで全部を失っちゃうこともあるんだよね。
そんなかけがえのない存在や時間を見失うことのないように
もっともっと大切に毎日をすごせたらいいな。

そして少しでも永く、あなたとの時間が続きますように。


そんなこんなで、約4年ぶりくらいにハニー☆に会いました。
びっくりしたひと、手ぇあげてーーーー( ´ ▽ ` )ノ

こんなに長く会わないなんてことがなかったから
どうしたらいいのかもう分からなくなっちゃってて
会う約束をした時も当日の朝まで緊張しちゃって大変やったけど
いざ会ってみたらお互い思ってた以上に話せてびっくりでした。

ハニー☆が精神的にいちばん苦しかった頃、
私は支えるどころか、きっと嫌な思いばかりさせちゃって
もうあの頃みたいには会えないかなあって思った日もあって
それでもまたこうして会えたこと、ほんとに嬉しかったよ。

ありがとね。


そして3月といえば!
女子も(多分)男子もドッキドキのホワイトデー!

好きな人がお仕事帰りにわざわざ家の前まで
プレゼントを届けにきてくれたよー。

この日はちょいとびっくりな出来事があったけど、
実はとっても嬉しかったよー。
ぎゅっとしてくれる大きな手が大好きです。
いつも幸せにしてくれてね、ありがとう。

ちなみに頂いたのはかわいいハートのチョコレートと、
大好きなロクシタンのハンドクリームとソープ☆

チョコは大切すぎてまだ食べれない罠。
はるぴ〜も好きな人からチョコのお返しをもらったらしく
ふたりでいつも「もったいなくて食べれないよね〜。困ったね〜」
って盛り上がってます。

ぁ、ハンドクリームはちょっとずつ大事に使ってるよ。
つけるたびに幸せになれちゃうんだなあ。


ってことで‥。
こんどはいつ会えるかな。夢でも会えたらいいな。
2010.11.03 Wednesday 22:09 HEART

あいのうた *

超!久々の三連休明けの今日は
同じく三連休明けの職場の少年にディズニー土産を頂いた。
わーい!ありがとー!

a72a3a13.jpg
【ディズニー・シーでしか買えないらしい くま】

てか私はシーに未だかつて足を踏み入れたことがないのだけど!


そんな今日はうちの母の57回目の誕生日です。

私が高校生の頃に、再婚相手と駆け落ちしたのち
5年半ほど行方不明やった母ですが
突然ひょっこりと寄こした電話での第一声が

「今、神戸の駅におるから迎えに来て」
「ここで死んでもいいん?」

やったせいか、それまで会いたくて会いたくて
会えないのならせめて想いを歌にして届けたくて
音楽を始めた(と言うか、歌詞を書き始めた)私でしたが
この発言により、その頃の気持ちを思い出せんくらいに
母への気持ちが冷めてしまったわけです。


いつかまた、笑って話せるようになるかなぁ??

無理そうだなぁ。

離れて暮らしてるので、めったに会うことも話すこともないけど
今日は「おめでとう」を、ぶっきらぼうに伝えてみた。


ってことで‥。
もうずっとずっと前に作った曲『あいのうた *』をアップしました。
ボーカルは私じゃないので、近々削除予定。
ちょろっと期間限定なので良かったら聴いてってー。

http://www.myspace.com/nameressflower


私は今、この場所で、大好きな歌と大切な人たちに出会えて
とてもとても幸せに生きてるよ。

産んでくれて、ありがとう。

2010.10.12 Tuesday 08:09 HEART

☆ ミ


もうずっと前から、
いつかは巡りくるんだろうって思ってた未来が
現実になったのだけど。
実はまだ現実味がなくて、ほわほわしてます。


新しい年が明けるように、とてもとても幸せなことなのに
まるで悲しいことのような報告をさせてしまったなぁ。

大切な気持ちを聞かせてくれてありがとう。
変わらないでいてくれて、ありがとう。

いつだって、支えていてくれて、ありがとう。


また、泣いてしまうときもあるけど、
意味のない想いなんてひとつもなかったんだって
そう思えたことが嬉しかった。

 

何も言わずに、影で支えてくれてるみんな、ありがとう。
いつもそばにいてくれて、ありがとう。
まるで自分のことのように泣いてくれて、ありがとう。
わざわざ遠くまで会いに来てくれて、ありがとう。

どんなときも、大好きな人の幸せを心から願える私でいたい。

けど、私はまだまだ弱いから、チカラをかしてね。

2008.03.03 Monday 23:54 HEART

明日は晴れるかな。

「彼と、別れ話をしています。」 


友達からの突然の報告に、涙が止まらなくなったのは、
ふたりが出会って、同じ道を歩き出した頃から
今までのひとつひとつが、鮮やかに心に浮かんだから。

「ただそばにいれるだけで、何故だか幸せなんだよね」
そう言って笑ったきみを、今も覚えてる。


ねぇ、やっぱり、電話もメールも、無意味なものじゃないよ。
きみに守られてる私が、ココにいるように。
想いは、きっと距離を越えるよ。
会いたくても、会えなくても。そばにいなくても。

‥なんて、
きみの立場になったとして、本当にそう思えるかな。
きみの、悲しみや苦しみを、分かっていないのは、
私も同じかもしれない。

だけど信じたいんだよ。




どんな未来を描いたとしても、
きみが今、笑顔でありますように ☆ミ
フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH