[PR] アスクル HAPPY DAYS HAPPY 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.19 Friday 04:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.25 Friday 23:34 HAPPY

start☆

日付が変わってちょとした頃に嬉しいお電話が!


うん、びっくりしたね。
あまりにもびっくりしちゃったもんだから、
とりあえずお水を飲んで、トイレに行ってから、かけ直しました。
ってか、ちゃんと電話に出ろって話。
堪忍ね。

実はちょっとした野望がありましてね、聞いてもらえて良かった!
素敵なアドバイス、ありがと!
これからもよりしくお願いいたします♪(笑)

考えてたよりも、いろいろと準備が必要なようなので
実現できるようになるかどうかは、まだまだこれからな感じですが。
ってか実現したトコロで、成果があるかどうかは
かなーり微妙なとこですが。

うん、お楽しみに??


ってことで。
実現に向けて、ノートを買ってみた。

027.jpg

なにごとも、カタチから入る性格のようです‥(爆)
PR
2007.03.23 Friday 22:41 HAPPY

松岡ベスト☆

昨日からわくわくしてたことがあって
テンション高いのなんのってさ。

日付が変わっちゃった頃に電話をもらったりしてさ
なんとも幸せやったわけです。
ありがとう。


そんなHAPPY☆な今日、
念願の松岡英明ベストアルバムが届きまして!
なんかすごいよ。
歌詞カードが分厚いよ。
ってかPVがすごすぎるよ。

なんかね、デビュー曲のPVが20年前?に作られたのもので、すごかった‥。
ポンポン持った女の子たちが、後ろで踊っちゃってんもん。
パンチラでくるくる回っちゃってんもん。

あーあー、衝撃。
でも楽しかった。松岡くん、可愛すぎ。


ってことで。
おたんじょうびおめでと!(笑)

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH