[PR] アスクル HAPPY DAYS 笑顔って“Play You”チカラになるんだから * 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.25 Thursday 08:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、YUIの『I'll be』ばかりを聴いてます。

はて。いつのまにやら秋の気配っすね。
なんかここんとこ書く日記はおまとめ日記みたいになってますが
今回も懲りずにおまとめ日記です。てへ。


7ガツ30ニチ‥
超久しぶりのBe quiet!ライブへ。

image10.jpg
【待ってたぜぃ 会いたかったぜぃ】

ほんま久しぶり!どんだけ待たせんのーーー?
って感じに久しぶりのBe quiet!でしたが
相変わらずというか、過去最高に楽しいライブでした。

新曲が聴けなかったのが残念でしたが
これはまた次のお楽しみってことで、
アンコールでの盛り上がりが半端なかったよねー!
帰るのが勿体ない感じの夜になりました。ありがとう。

やっぱ『CROSS OVER』が大好きだよー!


8ガツ13ニチ‥
はるぴ~の元勤務先、リーガロイヤルホテル堺にて
ファミリーサマーフェスティバルへ。

ほんとは7人で行く予定がお盆の時期やった為
はるぴ~、たかこねーさまの3人で参戦。
お料理食べ放題やらマジックショーやらビンゴ大会やらの
楽しいイベント盛り沢山でした。

image11.jpg
【私の中のメインは ハワイアンショー です】

真ん中でスチールギターを弾いてるのが
お世話になってる音楽教室社長の桶谷先生。
んで、その左2つ隣がギター講師、我らが矢倉先生。

ショーが終わってから矢倉先生が私たちの席まで来て
お話してくれたんだけども
はるぴ~の人見知り全開っぷりがもう半端なかったよね!

終了後、たかこねーさまをお見送りして
はるぴ~と久しぶりにプリクラにハマル。

image7.jpg
【合成まつ毛!最近のプリクラは進化しすぎやで ほんま】


8ガツ16ニチ‥
久しぶりに珈琲館‥ではなく、その隣のカフェでお茶会。

image8.jpg
【アイスチャイ を ご馳走になりました】

久しぶりにゆっくりお話ができて良かった!
「最近、曲作ってないん?出会った頃は作ってたよね?」
って言われて、最近曲を作りたい熱が急上昇してます。
むふふ。

また音楽談義しましょねーーー!

午後からは真希子ちゃんと映画の試写会に。
『神様のカルテ』を観ました。
なんか言葉にはならないんだけども、とても暖かな映画やったなぁ。
DVDが出たら、きっと買っちゃうなぁ。


9ガツ7ニチ‥
好きなひとと、お気に入りのパスタ屋さんへ。

image9.jpg
【夏季限定のスイカのスムージーを求めて】

美味しくって楽しくって幸せなひと時でした。
ちょこちょこっといろんな話も聞かせてもらえて嬉しかったなぁ。
翌日にもらったメールの返事は読むまでドキドキもんだったけど
とりあえず、良かった。

いつも大切な時間を一緒にすごさせてくれて、ありがとう。



ってことで‥。

「優美の恋が成就することを願っています」

ずっとずっと大好きやったひとが
今の私にくれた言葉は、どんな言葉よりも大切な一言。

結婚してからも、変わらずに支えてくれてありがとう。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH