[PR] アスクル HAPPY DAYS よせなべ二匹が冬眠から目覚めたらしい。 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.26 Friday 19:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで、
先週のよせなべLAND迷ワクワクメール(メルマガ)により
待望のライブ情報が発表されましたね。

_/_/解禁_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
よせなべLAND  情熱ライブ?のお知らせ
2011年11月27日(日)
寝屋川VINTAGE

詳細は、決まり次第連絡します!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

なんとまぁ2年ぶりやって。
もう待ちくたびれたよ!
けど何年経ってもこうやってまた会えることが
嬉しくて仕方ないね。

どんな新しい音に会えるのか、今から楽しみです。


そんな3日前は、はるぴ~と長岡京ソングラインという
音楽フェスに行ってきましたうぇい。

image12.jpg
【ろくちゃん かわいーーーーー!!】

ほんま可愛すぎるわww

image13.jpg
【Prof.Moriarty&Smiley-Todd】

『ハルカ』が聴けてはっぴーでした♪

image14.jpg
【真昼間にグルグル戸田大地少年 という不思議】

相変わらずの謎めいたテンションでしたが楽しかったです。


image15.jpg
【ヨウヘイBIGマン】

新曲の『白い雲』が良かったよーーーー!
キーボードのセッティングに時間かかりすぎやったけど
貴重な「スタンディングヨウヘイ」が見れたので
ラッキーでしたねww

image16.jpg
【そして再び 戸田少年 現る】

ステージ終了後、何処へ消えたかと思いきや
飛び入りライブステージで唄ってました。
尾崎のカバーで『I LOVE YOU』を唄っちゃうという
なんというサプライズライブ。

けどやっぱ真昼間に戸田くん、というのは不思議な空間でした。

image17.jpg
【そしてまさかのSANISAIーーーー!!】

大好きなお友達が好きなアーティストさんで
その影響で好きになって曲を聴いてたんだけども
実際の姿を見たのは初めて!

残念ながら大好きな『Snow love song』は聴けなかったけど
3人の素敵過ぎるハーモニーに感動でした。


ステージが4つあって、
出演アーティストさんは全部で48組の大きなイベントで
歩き回って疲れたけども楽しい一日でした。
連れてってくれたはるぴ~ちゃん、ありがとね。

また来年もみんなに会えるといいなぁ。

 
てなわけで、たくさんの音楽にふれることができて
私もなんか出来たら良いなぁとかまた改めて思ったりして。
てかバンドって良いなーーーー!
音を重ね合える仲間って素敵だなーーーーー!

今はひとりでこそこそと練習の日々だけども
いつか一緒に音を紡げたらいいな。
大好きなきみと。


ってことで‥。
またもや懲りずにへなちょこ音源アップです。
ダメ出し盛り沢山受付ちゅ。


Jungle Smile / 抱きしめたい


YUI / Green a.live

C# へのコードチェンジがぁぁぁぁ‥orz

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH