[PR] アスクル HAPPY DAYS ワンマンライブとタニシの増加 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.26 Friday 12:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風がいつのまにやら過ぎちゃって
今日はまたムシムシと暑い一日やったね。
明日はうちの職場付近がお祭りの試験曳きで、
混雑しちゃうんだろうなぁ。やーだーなー。


6日、
ストリートの黒幕ワンマンライブをみに行ってきました。
ってかワンマンて!!

060.jpg

いつもはだらだらとした(失礼!)MCから始まるというのに
さすがはワンマン、しっとりとしたメロディからのスタート。
しかも心なしか緊張気味。
ある意味、すごく貴重な黒幕ちゃんがみれた気がします。

そしてなんといっても驚きは、やっぱアンコールでの即興。
突然のアンコールに頭まっしろ状態やったのに
おしゃべりから凄く自然に唄い出しちゃうという。
しかも即興で。
2番はどうするんだろー?とか思ってたら普通に唄ってました。
なんの違和感もなく即興で1曲唄いきっちゃう黒幕ちゃんに感動☆

ありがとう。


9日、
永遠の17歳ひろりん宅(?)へ♪
おうちにお邪魔してまず気になったのがメダカの水槽。
なぜかタニシがいっぱい!!

061.jpg

こんどお邪魔する頃には水槽を埋め尽くしてたらどうしよう!

気を取り直してー。
夕飯はハンバーグを頂きました。
ピーマンとにんじんと玉ねぎ。
そして手作りのパン入り。

062.jpg

とっても美味しくて楽しい一日でした。
ありやとう。

ぁ、お仕事の後で疲れてるところ、駅まで送ってくれてありがとーね。


そんな昨日は、念願のエンボスヒーターを購入。
なんだそれ??って思った人ー?
簡単に説明しますと、
はんこを押して、エンボスパウダーって粉を振りかけて温めると
インクの上に乗ったパウダーが溶けて、
デコボコになる、ってのがあって。
それ用のヒーター。
オーブントースターやストーブで代用できるんだけど
面倒でやらなくなっちゃってたからー。

うん、でもね。
肝心のエンボスパウダーの方が、もう何年も前に買ったものだから
うまく溶けてくれなくて
ぶつぶつになったりポロポロになっちゃうという結果に。
あーあー。
明日、またロフトに行かなくちゃー。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

メダカ見てってば(笑)

by ひろりん 2008.09.21 Sun 10:46 EDIT RES
だから〜、メダカの赤ちゃんが生まれたんだって!
タニシは、突然、ひとつ現れて、それから分裂してるかのように、増えまくってるけれど。
川に持って行くと、生態系を壊すおそれがあるので、
だからって、生きてるから捨てられない。
どうしたらいいの状態です(涙)

メダカよりもー。

by 優美@管理人 2008.10.01 Wed 21:57 EDIT RES
だってタニシの方が気になったんだもん。
きっと今も増え続けてんだ。
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!
ぁ、お味噌汁にいれたら美味しいって噂がちらほら、ね。
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH