[PR] アスクル HAPPY DAYS 出会ってくれて、ありがと。 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.18 Thursday 19:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼から、はるぴ~と共に、
ハニー☆宅にお邪魔してまいりました!
もうね、ベイベーの可愛いこと!
眠いのになかなか寝付けなくて、うぐうぐしてました。
可愛すぎる。

なんというか、毎日でも会いに行きたい。
幸せなひとときを、ありがと、ね。

047.jpg

あのー、べろ出てますよー。


そんなこんなで。
今日、5月10日は、
ナオの1歳のおたんじょうび。

049.jpg

とか言いつつも、
実はジャーキーよりも、甘いおやつが大好きな模様。
甘いもの好きの誰かさんと、
いい勝負だったりしてー???(笑)

ってことで。
今日は特別にレアチーズケーキでお祝い。

048.jpg


あのー、べろが怖いことになってますよー。


ね、おたんじょうび、おめでと!

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

感動しちゃいました!

by ペットパートナーズ 2008.06.27 Fri 12:43 EDIT RES
こんにちは。                   ナオ君とてもしあわせそうで私達スタッフ一同心から感謝感激です。

ありがとうございます♪

by 優美@管理人 2008.06.28 Sat 09:07 EDIT RES
私の方こそ、ナオにたくさんの幸せをもらってます

今まで、大切に愛を育んできてくれた
スタッフの方々のおかげで
我が家にきてからも、めちゃ素直なイイコです♪
怖がりさんなので、人が来たら警戒しまくりですが(笑)

ぁ!
今日の夕方5時に、シャンプーの予約させて頂いてます☆
遊んであげてください♪
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH