[PR] アスクル HAPPY DAYS 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.05.08 Wednesday 00:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかライブ日記のようになってきた今日は!
Be quiet!ボーカル、リョータ氏のソロライブ第3弾!!
しかも今日は初のライブハウスー。
中津Vi-codeってとこでした。

いつかBe quiet!でやりたいと思ってた場所

その場所で、ひとり立った瞬間、なにを思っただろう。
決して「独り」ではないけれど、「一人」なのは確かで。


3曲目に歌われていた「SONG」って曲を聴いたとき、
何度も聴いた曲だけど、更に心に染みた。
‥言葉なんかじゃ伝えきれないけど。


そんな今日は桜が満開で。
しかも風が強くて。
ライブハウス前の公園は桜がひらひら舞い降りて雪のようにみえた。
今年は雪に逢えなかったから、嬉しかったってばよう。

素敵な時間をありがと!

016.jpg
PR
2007.04.04 Wednesday 23:08 HONEY☆

インド人嘘つかないよ。

今日はデート!
ハニーとディナーデート!
ずっと食べたかったナンを求めて、某カレー屋さんに☆

018.jpg

ちょーっとでっかくね??
ってな感じのナンが登場します。
しかーも!立派に本場のインド人ちゃんの手作り!
美味しいってばよ!

日本語が得意じゃないっぽいインド人な店員さんに
「水」って一言。
ちょーカタコトの日本語で言われて、お水を出されたってへっちゃらさ!

レジもね、ちょー不安げにお金を数えてたりして、たまらなく楽しい感じでした。


ってことで。
カレーでまんぷくになったにも関わらず、このあとスタバに直行しました。
桜シフォンケーキをぺろりんと頂いたとさ♪
まじでまじで、待ってたよ。

今日は、愛しのよせなべLANDちゃんの今年初ライブでした☆
なんと12月16日以来!!
ほんま、どんだけ待たせるのさ!
って、私も人のことは言えないけども。いろんな意味で。

なんかね、ライブハウスではちょこちょこお会いするタイミングはあっても、
ステージ上でお会い出来たのは、まさに3か月以上ぶり!
ほんまに嬉しかった。

「シアワセの形」が始まった瞬間に泣きそうになったよ。
また聴けて幸せだなぁ、とか、
また会えて、幸せだなぁ、とか、
これからもきっとたくさんの幸せが待ってるんだろうなぁって、
心の底から幸せだなぁ、って、思ったんだ。

時間にしたら、ほんの数十分のライブだったけど
みんなで、またね、って言い合えることが嬉しかった。


しかも今日はね、よせなべちゃんのおかげで出会うことができた、
愛しのぴろりんちゃんにも会えまして!
ちょこっとしか一緒にいれなくて残念だったけど、
久しぶりに会えて、すっごい嬉しかったよ。

ありがとう。

015.jpg
2007.03.28 Wednesday 21:43 DAYS

まんまる。

そんなこんなで。
昨日のライブ終了後、はるぴーが泊まりにいらっしゃいました!
結局のとこ、寝たのは何時かな??

またしても先に寝られちゃったので、
私はひとりコソコソ起きてました。えへへ。

お昼にね、久々タコヤキぱーちー!をしまして!
ほんま突然に思い立ったもんやからね、材料も、ちょーてきとー。
でもなんとかなるもんやね。
さっすが、タコヤキパワー★★★

013.jpg

2007.03.27 Tuesday 00:00 LIVE

2ヶ月後

ってなわけで。
行ってきました、Be quiet!ボーカル、リョータさんのソロライブ。

うん、会場入る前にご飯食べようと、あるお店に入ったら
いたよ、今夜の主役、リョータさん!
あーあー、びっくりー。
一気にテンションあがりました。
たらこチャーハンも美味しかったです。

‥たらこの味はしなかったけど、とかってのは内緒で。



c9bc52f8.jpeg

ぁ、これ↑ライブハウスで注文したオレンジスカッシュ。
ただのオレンジスカッシュちゃうねんで。
マスターのが込められてる、特製オレンジスカッシュ☆
ちょー美味しかったです。


さて。

いやはや、いいっすね。
一曲目からラブソング。
前回とは違って、椅子に座っての登場です。

なんかね、水を楽屋に忘れてきちゃったらしくね、
最後らへんは喉が辛そうやったけど、頑張って唄いきってました♪
ほんまにね、最後の最後は、血管切れるんちゃう??ってなくらいの勢いで
内心ハラハラしてました。

ってか前回よりもギター捌きがぐぐぐーっと素敵になっててびっくり!
まじ、感動した!

ありがとう。

33a77ed9.jpg


ってなわけで‥。
帰り、余裕かましてたら、終電に乗り遅れまして。
お泊り予定だった、はるぴーとふたり、途中からタクシーで帰りました。

最寄り駅に停めてあったチャリを取りに向かったら
真っ暗な駅がさみしかったよーっと。

5aed079b.jpeg
2007.03.23 Friday 22:41 HAPPY

松岡ベスト☆

昨日からわくわくしてたことがあって
テンション高いのなんのってさ。

日付が変わっちゃった頃に電話をもらったりしてさ
なんとも幸せやったわけです。
ありがとう。


そんなHAPPY☆な今日、
念願の松岡英明ベストアルバムが届きまして!
なんかすごいよ。
歌詞カードが分厚いよ。
ってかPVがすごすぎるよ。

なんかね、デビュー曲のPVが20年前?に作られたのもので、すごかった‥。
ポンポン持った女の子たちが、後ろで踊っちゃってんもん。
パンチラでくるくる回っちゃってんもん。

あーあー、衝撃。
でも楽しかった。松岡くん、可愛すぎ。


ってことで。
おたんじょうびおめでと!(笑)

2007.03.22 Thursday 23:07 DAYS

明けの空。

ちょっと前に手に入れたおもしろい本を始めてみることにしまして。
どこまで続くやろう??

ってさ、なにがなんやら意味不明ですね。
マイブックってのを知ってますか。
日付が入ってて、そこに日記が書き込めちゃうってやつ。
1年経ったら自分の本が完成しちゃうって魂胆。

すっげー!

そんな感じの本を手に入れたので、チャレンジ。
いちばんはじめのページに書き込むのって、緊張すんね。
ドキドキすんね。

1年後、無事に書き終えてたら、またお話します(笑)


ってなわけで。
おたんじょうびおめでとう☆
2007.03.21 Wednesday 21:02 SILVER

銀まみれ? 最終章。

できました。できました。
素敵に素敵なものができあがりました。
なにかは秘密やけどー。

知りたい人は、直接会ったときに、みせてみろ?とでもおっしゃってください。
気が向いたらみせます。多分。


さて。
そんな今日は松岡くんのベストアルバムの発売日やよ。
おまけに発売記念ライブとかやっちゃってんよ。
東京だから不参加やけど。

ってか、松岡くんって知ってます?
TOKIOのひとちゃうよー。ゴルフのひとでもないよー。
松岡英明
私、15年ほどファンやっとります。
覚えてね?

そんな今日発売の松岡ベスト。
今日、アマゾンで注文しました(遅)
結構前から予約受付やっててんけどね、気づいたら今日やった、って話。
早く届かないかなー。

CD2枚+DVDの3枚組とか夢のよう。
えへへへ。
2007.03.20 Tuesday 22:35 SILVER

銀まみれ? その後。

はいどーも!
夜中に木槌をカンカンやらかしたバカものでーす!

昨日、どうなることやらと思われたシルバーのゆがみが、
金槌でカンカンしたことにより、ばっちり?改善。
すごいね。さすが金槌パワー!
あとは削ってピカピカにさせるだけだよー。

でもね、それが一番面倒なんだ。苦手なんだ。
表面を滑らかにするためにヤスリをかけるのに、
そのヤスリで傷を入れちゃう。
って、おーい。意味ないよー??

まぁ、がんばります。


ってことで。
今日、急激にアスパラベーコンを食べたくなったので
帰りにスーパーに寄ったら、
みつけちゃったよ、豆腐屋ジョニー!!!

003.jpg


去年、初めて食べたときに、あまりの美味しさに感動しつつ
売ってるところは見たことがなかった豆腐屋ジョニー様。

つい最近ハニーと買い物行った時に初めて売ってるトコロを目撃したんだけど
こんな、ちょー近場に売ってたなんて‥!
とか思いながら、買いませんでしたけどね。
だって今日の目的はアスパラ~♪

明日のお昼ゴハンはベーコンまきまきして、アスパラベーコンだー。
2007.03.19 Monday 23:40 SILVER

銀まみれ?

004.jpg

はい。シルバー粘土をこねこねしてたら、こんな手になりました。
全身に満遍なく塗りたくったら、ロボットの気分が味わえるんかな?

ってさ、焼かないとちゃんとしたシルバーにはならんのやけどね。


今日は久々に、シルバー作ってました。
曲げるとどうもヒビが入る。
へなちょこ野郎には大変な作業ですだー。
何度かやりなおして、なんとか形が完成。

さて、なにができるでしょー?

って、秘密です(マテ)


そんなこんなで。
ばっちり乾燥もさせたし、焼き入れてみよう☆
これさ、真夏にやると大変なほど熱いんだ。固形燃料燃やしちゃうから。
初めてやったとこは、まさに恐怖やったよ‥。

うまくでっきるかなー♪

005.jpg

ってことで‥。

結果、曲がってました。
見事に、曲がってました。
修正するために、夜中に木槌でカンカンやってたら、おばあちゃんが部屋にきて


あんた、なにやってん?下に響いてるで。


おっとー!
うち、マンションなんでね、ちょー夜中に、ちょー近所迷惑ー。
はい、すいません。
明日、金槌買ってきてリベンジします‥。
フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH