[PR] アスクル HAPPY DAYS 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.05.02 Thursday 00:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.15 Tuesday 23:44 DAYS

月がきれい。

夢や目標に向かって突っ走って、
そんなふうにして何かを達成するのは素晴らしいこと。 
だけど本当にその人が試されるのは
目標を失ったり失敗したときに、どうやって立ち直るか、
どうやってまたそこから歩き出すか、ってとこなんだと思う。

今年の目標は、一歩前へ。
どんな未来でも、自分らしく歩けるように。

いつだって、まっすぐなココロであなたに会えるように。


ってことで。
昨日は、半年振りの2連休でしたー。
明日も休みー☆って感覚が、たまらなく嬉しい。
明日からまた仕事だけど(> <)

昨日は、某バンドのマニアちゃんたちと、USJに‥行くはずが、あまりの寒さに延期。
予定を変更して、のんびりランチ+カラオケツアーに♪
なんかね、すんごい美味しいいイタリアンなお店に連れてってもらったよ。
生ハム食べた☆

んで、カラオケ屋さんを探しつつ、お買いもの。
こんなんゲットしました。

426c5933.jpg ←押す?

ロボットちゃーん!
実はずっとロボットの絵を描きたくて、でも描けないでいたんだけど
私の中のロボットのイメージはまさにこんな感じ!
でもね、描きたいロボットのイメージとはだいぶ違う。
くぅぅぅー。

それとは全然関係ないけど、赤いマフラーも買いました。
ドクロの絵が入ったやつ(笑)
気分はパイレーツ・オブ・カリビヤン☆(違)

そうこうしている間に日も暮れてきて、カラオケは諦めて、
道頓堀極楽商店街ってやつに行ってきた。
なんかね、建物の中なんだけども、昭和の町並みが再現されてて、
駄菓子屋さんとかもあって、すんごい楽しかったっす!
みんなでプリクラも撮っちゃったもんねー。ちょーはっぴー。

ほんとに、楽しいひと時を、ありがとう。
またすぐに会えるね☆


ってことで。
久々にUFOキャッチャーと格闘

7a723822.jpg ←押す?

アオイクマげっとだぜぃ★



PR
2008.01.06 Sunday 01:37 DAYS

謹賀新年☆

みなさま、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

なんか知らない間に2008年突入ですよ。
細木数子ちゃんの占いによると、今年の運勢はダメダメらしいっす。
だから今年は自分の手で幸せを切り開いてくことにしました。
もともと占いは、良いことしか信じないタイプです。
うっははー。

今年の目標は、一歩前へ。

自分を信じてさえいれば、どんな未来も素敵なもんになるだろう。
きっと、ね。


ってことで。
今日は久しぶりの休日でした。
やりたいことはいっぱいあったのに、ほとんど制覇できてません。

毎年、人の年賀状を作るのがお決まりというか、お楽しみになってて、
今年は過去最高の13種類のデザインが旅立ちました♪
んで、何気に自分の分を作りそびれてた。
ほんと、元日にちゃんと届けられたこと、今までにあったかなぁ??
今日こそは完成させるぞうって意気込んでたハズですが出来てません(笑)
ぁ、でもデザインは出来たよう。
デザイン候補の中に、自分で使いたいデザインがあったんですが、
ある人の著作権にひっかかりそうだった(笑)で、去年みた、幸せな風景を使用。
お楽しみに~♪


ぁ。今年の10月で、パスポートの期限が切れる(> <)
もっかいくらい、どっか行きたいなぁ。

そんなこんなで、今年もよろしく☆
2007.12.23 Sunday 21:56 HAPPY

EVE EVE

今日はー、イブイブですよー。

1年で、1番大好きな今日は、
そのとき1番に会いたい人に会いに行く日、と勝手に決めてました。
‥よく考えると迷惑な話だなぁ(笑)

ってことで。
よく、松岡くんのライブに行ってました。
ぁ、松岡英明って知ってる?

今日が誕生日の松岡くんは、毎年、この日にライブをします。
しかも東京なので、毎年は参加できてなかったけど。
うん、今日が生誕40周年記念ライブやったんだよー。
昨年に引き続き、不参加です。あぅー。


昨年は、大好きなきみに。

今年は、会いに行けなかったけど、
ココロんなかには、あの日の幸せがいっぱいだ。




メリークリスマス☆

今年も、最高のプレゼントをありがとう。
2007.12.18 Tuesday 12:11 HAPPY

幸せキャンディ



もろたー。


んとね、昨日、カラオケに連れてってもらいました。
仕事終わってからで、あんまり時間なかったけど、
私にとっては1年ぶんくらいの、はっぴーな時間でした。

ってかね、緊張しすぎちゃって、なかなか唄う曲を決めれないでいたときに、
「なにが好きなん?」って聞いてくれてたのに、それすら思い出せんかったよ(笑)
多分、普段の3分の1も声が出てなかったな。
緊張すると、喉が硬直するって、ほんとだなぁぁぁぁ(> <)

そんな私の好きなのは、YUIとかCoccoとか絢香とか。
カラオケ行ったら、必ず唄ってる。
昔はCHARAとJUDY AND MARYばっかだったのに、大人になったものだ(何)


あーもう、なんだろな。
なんでそんなに素敵に唄えちゃうんだろ。
なんでこんなにも、あなたの歌は私を幸せにするんだろ。 

聴きたくて聴けなかったあの歌と、あの歌は、
いつかまた、の日までに覚えて唄ってね?(笑)


私はいつも言葉がたらなくて、伝えきれないことがいっぱいだ。
ありがとうって、そんな一言じゃ表しきれなくって、もどかしいんだけど。
いつだって支えられてたのは私のほうだよ。

ありがとう。
これからもよろしくニャ(>人<)
2007.12.11 Tuesday 23:04 HAPPY

HAPPY☆

実は途中まで書いた日記があったんだけど、
あまりに時期がずれてきちゃったのでやめたー。
まぁ、そんなことも、たまにはいいのさ(何)

昨日、嬉しいメールもらって、幸せで、泣きそうになった。
1年近く前の約束を、覚えていてくれてありがとう。


さて。
今日はお休み日。

休み前日は、調子にのって、いつもより超夜更かししちゃうんですが、
うん、調子乗りすぎました。
そんな超夜更かししちゃったにも関わらず、普通に6時前に起きてパソコンしてました。
んで、そのまま出かける準備して大阪進出。

なんというか、コーヒー館に、紅茶があったことが驚きだよ。
ってか普通にココアとかもあったよ。
どうもコーヒー専門ってイメージがあったので、びっくりー。
最近ずっとコーヒー派だったので、
久しぶりにミルクティーをお願いしたらストレートティーが登場しました。
しかも、飲んでから気づいたっていう(笑)
ゃ、凄く美味しかったです。

ごちそうさまでした☆

大切に育ててるお話も聞けて良かった。
ありがとう。


お昼前に、ぴろりんと合流して、少し早いクリスマスと、
少し?遅いお誕生日ランチをしました♪
んでもさ、ランチ、いろいろ探しまわってるうちに、結局普通の定食屋さんでした。
美味しかったので、おっけーなのです。
いろいろ話が脱線しまくりだったけど、楽しかったね。
てか大事なこと言い忘れてたよ。

お誕生日、おめでと!


午後からは某事務所へ。
入口で出会ったおねーさんの笑顔にのっくあうとされたよー。
コーヒーも美味しかったよー。
なんだかんだと長居しちゃってスイマセン。
いろいろお話できて楽しかったっす♪
ありがとう。


そんなこんなで、バタバタと帰還。
そのまま、あるお方の引越しのお手伝いに☆
と言っても、ろくな手伝いしてません。
うはは。
来週もがんばろーね☆

2007.11.28 Wednesday 22:02 DAYS

地図を片手に。

520af88b.jpeg ←クリックしてみ?

迷子なりました。

んと、あるものをお届けするために、
見知らぬ??都市に足を踏み入れた矢先のできごとでやんす。

スタバがある方の出口、を目指したはずなんだけど。
どこにもスタバなんて見当たらない。
戻って駅員さんに聞いてみたら、地図、くれました。
うん、ちょー反対側に出たッポイ。
恐るべし、堺筋本町。


そんなこんなで、その後、本来の目的である楽器屋さんに♪

結構前から行きたかったんだけど、
楽器屋さんのためだけに市内進出するのもなぁ、
今すぐ必要なもんでもないしなぁ。
ってな感じに、行こうかどうしようか凄く迷ってたんだけど、行って良かった。
やっぱ凄いね。市内は品数豊富やね。
このへんじゃ、買えないものばかりだったよ。
えぇキッカケを、ほんとありがとう、番長さま☆(笑)


そんなこんなで手に入れたブツは、このこたち。

c9138e92.jpeg ←クリックしてみ?


ギターストラップと、カポ。

花柄ちょー可愛カッコイイ。まさしく一目惚れ。
となりの七色のこは、初代ストラップ。
気分で付け変えようと、思います。えへへー。

んでさ、このカポ、すげぇんだよ。
洗濯ばさみみたいに、はさむだけで、ばっちり押さえてくれちゃうんよ。
まさしく、このへんのちっこい楽器屋さんでは、お目にかかれない逸品です。


あと、今使ってるギターケースが、ハードで、凄く重たいので、
予備にソフトケースも買った。

1000円で。


なんというかさ、三木楽器さいこーだぁね。
島村楽器といい勝負だ(私的に。笑)


さらに調子にのって、帰りにイチゴ大福買った。
だってミルクあんとか書いてんねんもん。
でもね、あのね、こんな感じだったんだけどもさ、

e6a347f2.jpeg ←クリックしてみ?

これ、中身、あんこギッシリなのですよ。
イチゴは乗っかってるだけ??的なイチゴ大福。

甘い甘い甘い甘い甘い

甘いもの好きな人にはオススメかもー。
2007.11.22 Thursday 20:28 DAYS

娘ができました。

017.jpg クリックしてみる?

あー、ほんともう可愛すぎる、うちのコ。

名前呼んだら嬉しそうに走ってくるんよ。
頭撫でたら幸せそうな顔すんのよ。
一昨日、おすわりを覚えました。

おすわり!!

って言っても3回に2回は無視されますが。

fbc95dc4.jpeg クリックしてみる?


んー、どうやら私に似てかなりマイペースなようです。
ボール投げたら取りに行くけどそのままひとり遊びしだすし。
そんな時は名前読んでも無視されるし。

‥ま、可愛いから許す!

98f0d25c.jpeg クリックしてみる?



nintendogs web
2007.11.18 Sunday 21:42 HAPPY

いたたたた。

今日、仕事中にダンボールで左手中指を切りまして。
しかも指先。
ぜんぜん大したことない切り傷やのに、ズキズキしやがる。

あーあー、ギター練習できひんやん!
絆創膏はどこだー??


そんな今日は、はるぴ~にイイモノ買ってもらったニャー。

0cc41b12.jpg クリックしてみゆ?

ちょー可愛いー。
ミニミニさんたさん。

携帯のストラップになってます。
もうこれで、私の携帯は年中クリスマス確定です。

あー、ほんま幸せ。
ありがとう。
2007.11.14 Wednesday 23:06 LIVE

雪の裏側。

769a2a0c.jpg クリックしてみる?

やっと出逢えた、ポクポン。

災いを食べてくれちゃう、古くからの守り神なんだって。
今までも、ロフトとかで見かけてて、ずっと欲しかったんだけど
いろいろ種類がありすぎて、迷いに迷っちゃって買えずにいたんだけど。
このコは、まさにひとめぼれ。ニャー。

そんな感じで昨日は、ハニー☆家族とお買いもの+お食事♪
楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつも、ありがとう。


ってことで。
先週末は何気にライブ三昧でした。

土曜日

よせなべ母校凱旋ライブ。
やー、ほんま久しぶりに中学校の門をくぐった?よ。
体育館とか、懐かしすぎ。

ってか、21年間、よく頑張ってきた!
解散をかけた20周年が過ぎて、
今回のこのライブは、頑張ってきた日々へのご褒美やったんかもね。
まぁ今年は、どうした、よせなべLANDって感じだけど(笑)

来年はもっと前向きに、がんばってね♪

4d095a03.jpg クリックしてみる?



日曜日

仕事をお昼で早退しまして、合同路上ライブ『JUMP』へ。
ぁ、ちなみに、はるぴ~の付き添いで(笑)

私的に2日連続で枚方上陸という、おもしろいスケジュールの中、
いろんなバンドさんでてて、楽しかった。
smileこじまんの頭のでかさに、ちょい感動した(笑)

空の下で唄うって、ほんまに気持ちよさそうやね。
みんな笑顔で、素敵な時間でした♪
ありがとう。

a0cc1475.jpg クリックしてみる?


んで、ライブ終了後、はるぴ~と別れを惜しみつつ、
なんか、ホームを間違えて、電車に乗り遅れつつ、バタバタと瓢箪山へ。
そそそそそう!
知る人ぞ知る、あの方のライブへ‥!

c481c75f.jpg クリックしてみる?

黒幕ちゃーん!!!!

噂によると、立ってギターを弾いたのは、最初で最後、初の経験だとか??
そんな貴重な瞬間をゲットいたしました!

あー、楽しかった。楽しかった。
ギターを弾くとき、不思議な手の動きしよる。
思わず見とれちゃうね。


ってことで‥。
世界に10枚しか存在しないという、黒幕タオルと、
新メンバーの、黒幕あぶらとり紙ちゃん↓(笑)

750ff78f.jpg クリックしてみる?

ありがとー!

2007.11.13 Tuesday 12:17 DAYS

星に願いを。

サンタさん。

私に、このこをください。

071101_160650.jpg 
ダヤン


あー、もうごっつ可愛い。
目つきの悪さが、なんともいえないな。

クリスマス仕様のせいか、ビニールに入れられて息辛そう。
ほんま、連れて帰りたかったです。
ニャー。
フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH