[PR] アスクル HAPPY DAYS 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.05.03 Friday 07:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.15 Sunday 23:59 DAYS

激情の夜。

たくさんの笑顔と、大切な音。

あたりまえのようでいて、かけがえのない
そんな幸せな場所にいってきた。



くわしくは、後ほど♪(ぇ。)

PR
2007.07.08 Sunday 22:28 DAYS

んとね、ただいま。

ぁ、お久しぶり。
気づけばもう7月やねんね。早いね。


突然ですが今日は新しい仕事の初出勤日でした。
初出勤と言っても、今日は教育のみでしたがー。

って、あれれ?いつのまにやら転職です。


高校卒業以来、ずっと、自分にとって我が家のような存在であった会社が無くなる、
ということを知らされたのは、まだ寒かった、2月頃で。
その日から、バタバタと仕事が入って忙しい日々が続き、
いま現在は、最後の片づけが残ってる段階。

いつか、私が会社の主になるから♪

そんなことを言ったこともあったな(笑)

いつまでも、、続けていきたい仕事だったし、
大切な大切な、大切な、場所だから、
無くなってしまうのは、ほんとうに悲しいことで、先もみえないけど、
それぞれの場所で、みんなが、幸せだと、いいな。



ってことで‥。

昨日はクレッシェンドタイムラバーのワンマンライブに行ってきました。
久々にみたEijiさんのベース弾き姿に
かっこぇー!!!!
を大連発してしまいました。申し訳ございません。


ってか、こんな上に貼られちゃぁ写真撮るのも一苦労だよ。
私は確実に届かなかったので、はるぴーちゃんにお願いしたんだけど、
それでも悪戦苦闘してたら、偶然出てきたスタッフさんに

あぁ、よせなべさんか(笑)

って、笑われました。がびん!
そんな奇跡の一枚

043.jpg
2007.06.17 Sunday 23:46 LIVE

おかえりなさい。

うん、昨日に引き続き、ライブに行ってきました。
しかもー!待ちに待った、よせなべライブー!
今年初ライブは、3月末にあったんだけどね、
ライブハウスでの本格ライブは今日が初めて!

まさに!目標である50人を超えた51人動員の
伝説の年末?ライブからちょうど半年。

ってさ、期間空きすぎてない??
本格始動遅すぎやって。
ばかちーん!


ってことで。
ほんま楽しかったです。
ライオン丸、可愛かったです。
ってか「さよなら」で始まっちゃうなんて反則やわあ。
まじで、感動しました。
くぁーって感じ。
ヤラレタ。

うん、また会えて、ほんまにほんまに嬉しかったです。
たっくさんの笑顔があったね。


あの時君がいて その場に僕がいて
それから始まって ココまでやってきて
大切な何かを やっとつかみ始めた

 

ありがとう。

042.jpg

2007.06.16 Saturday 23:57 LIVE

百歌颯鳴

えっと、まず、いいですか?

帰りの電車でさ、途中、酔っ払い軍団が乗車してきたんやけどさ、
電車が揺れるたんびに

 

キャー!!!!

って、ほんまうるさかったです。


そんな今日は、お昼からクレッシェンドタイムラバーのライブへ!
やーやー、暑かったね。

037.jpg

あら。なんて可愛こちゃん。
なぜかライブ会場(‥と言っても野外ステージ)に繋がれてたわんこ。
ニャー!って言ったら不思議そうに首を傾げながら凝視されました。

さて。いつもは2人のクレッシェンドちゃん。
今日はサポートメンバーも交えての4人編成でした。
あれ?ひとり足りない??まあまあまあ。
んなことより楽しかったよー!!
やっぱいいね、花火

040.jpg



そんなこんなで、ライブ後、
一緒に行ったはるぴーちゃんを置き去りにして、
迷いに迷った、CANTAライブに行ってきまして。

ゃ、ほんま迷いましてん。
道に、じゃないよ?
なんか急激に、どうしても生の音が聴いてみたくなって
昨日の朝、チケット取ったって話。

うん、さんざん迷ったけど、行ってよかった!
いいなー!CANTA-!

ボーカルが聖飢魔Ⅱのギタリストで、ベースがアニメタルのベーシストで、
ドラムが聖飢魔Ⅱのドラマー。
なんってゴージャスな!!

039.jpg

最後の曲の間奏部分で、突然にギターやらベースやらドラムやら、
くつべら、おたま、ベルト?やら、いろんなものが
人の手から手へ、回ってきまして。
びっくりしたけど、ばっちり触ってきました。

ルーク氏のギターも、マサキ氏のベースも、雷電氏のドラムも☆
あと、くつべらは目の前を通り過ぎてったけど、ベルトも、ちょびっと触った(笑)


ってことで。
私がCANTAを知るキッカケになった曲が入ったアルバムをゲットしました。
一度、しかもたまたま車で流れてたのを聴いたきりだったけど
何故かずっと覚えていて、気になってた曲。

1年近くかけて、またこうして出逢えて良かった。
ありがとう。

041.jpg  百歌颯鳴/CANTA

2007.06.15 Friday 23:42 DAYS

お久しぶり。

ほんま、久しぶりに、親戚のおねーちゃまと、
スペシャルなお子様たちと遊びました。

もちろんハニーも一緒に。


なんかね、ついでに言っちゃうと、お寿司も久々に食べたよ。
いやはや、いいね!美味しいね!
やっぱ茶碗蒸しは欠かせないよね!(ぇ。)

んで、さらに久々のゲームセンターとかも行ってきました。
子供はね、夜7時以降の入店は禁止とか書かれてたんだけどね。
ま、なんとかなるわな。
って感じで、普通にはしゃぎ周ってました。


1e20b5bf.jpg

ハニーにコインを貰って、真剣勝負の図


やーやー、ほんの少しの時間やったけど、楽しかったね。
ありがとう。

今度はハニーと一緒に、ヒカリに会いに行きます。

2007.06.10 Sunday 00:00 LIVE

沖縄と海と空と。

さて今日は、Be quiet! Gt.清光王子のソロライブ!
ってことでー。
行ってきました、京都アフタービート!

会場入ってすぐくらいに、帽子をかぶった可愛こちゃん(笑)を発見。
ゃ、まじあの可愛いさは、犯罪やわ。

ってか、やっぱ12弦はすげぇや。
12弦ってあれやよ、ギター。ギターの弦が12本のやつ。
ありえへんわ。
それをあんな力強く弾けちゃう王子は、ただもんじゃないな。

途中、三線(←漢字あってる??)が登場したりして。
あのこ、いいね。いい音すんね。

私的に2度目のソロ清光王子も、最高でした。

034.jpg




ってことで。
そんなライブ終了後、素敵なお母様2人と、はるぴ~とのスペシャルな?4人で
クレッシェンドタイムラバー!のライブへ☆

035.jpg

やーやー、なんだかとってもアットホーム!

会場が沖縄料理のお店やったので、ライブを見ながら
ゴーヤチャンプルとかソーキそばとかナシゴレンとか
ぶるぅすろっかぁEijiさんオススメのタコライスとかを、みんなで分けっこしました。

ほんま、ちょー美味しかってんて。
うん、また行こう。

ぁ、肝心のライブは、途中リクエストとか出来ちゃって
ライブで聴いてみたかった曲も聴けたりしてはっぴー!でした。



ま、帰りの乗り継ぎで、危うく終電を逃しそうになっちゃって
裸足で猛ダッシュして足がヘロヘロになったりしたけども
楽しい楽しい一日でした。

ありがとう!

2007.06.08 Friday 23:51 LOVE

ダイジョウブ。

昔っからなぜか、相談事を受けることが多くて、
ぁ、特に恋愛話。

んで、そのたんびに偉そうに、わかったふうなことを答えて
結局自分はどうやねん?とか思うわけ。
自分がその立場やったら、そう思えるんかー?みたいなね。


たとえば、好きな人には恋人がいて、
それでも自分は自分やん!とか思ってる余裕なんてないし、
たとえば、好きな人には好きな人がいて、
その恋が叶うように心から応援するなんて本心じゃないやろうし。
たとえば、好きな人に振り向いてもらえなくても、
想い続けることは、ほんとはきっとすごく、つらい。

それでも自分は自分でしかないし、
好きな人が幸せなのはうれしいし、
たとえ叶わなくても、大切な想いを失くすことなんてできないから、
人は生きてんだよな。
不安や悩みなんて、きっと誰の心にもあって、
だからこそ、そこからどう向き合ってくかが大事なこと。


あのね、私は何もできないけど、
あなたの大切な想いが、いつか叶う日がくることを祈っているよ。

これからも共にシアワセな毎日を過ごしましょ☆

そこで出逢えたひとつひとつの、かけがえのない瞬間を忘れてしまわないように、
ゆっくりでも着実に、まっすぐに、歩いていけたらいいね。
2007.06.07 Thursday 23:04 DAYS

フィリピン産 vs メキシコ産

今、マンゴーきてるよね!

ってことで。
10日に行われる、某清光王子のライブの差し入れに
マンゴーが抜擢されました!

んでさ、今日さ、マンゴーを買いにさ、行ったんだけどさ、
フィリピン産とメキシコ産のマンゴーが違いすぎて、でもどう違うのか分らなくて
ハニーに問い合わせの電話をしました。


「あのねー、マンゴー買いに来たんやけどさ!
フィリピン産とメキシコ産てどう違うか知ってるー??」

ぇ?値段も違うん?ってか私、マンゴー自体よぅ食べらんし。


そーでした!
そんなことすっかり忘れてたよ。えへへ!

結果、
赤くて堅いアップルマンゴーの方が、甘くて美味しいらしいってことで。
赤くて堅かったメキシコ産に決定!
‥したんですが、なにやら明日は果物市らしいので
安売りを期待して、明日に繰り越しー☆

2007.06.05 Tuesday 00:00 DAYS

マンゴーパフェ

今日は小学校時代からのお友達と、仕事が終わってから合流☆

夕食を食べてから急遽カラオケへ!
ひゃっほーぃ♪

なんかね、いまね、マンゴーフェアらしくてね、
受付でオススメされたんだけども、
飲み物を運んできてくれた笑顔がぷりちーなにーちゃんにもオススメされて、
試しに注文してみました。

だってね、
ぼく、自分で作って食べたけど、めっちゃ美味しかったです!!
って言われたら、注文せずにいられますかってんだ。

‥これで違う人が持ってきたら暴れるけどね。

033.jpg

結果、ぷりちーなにーちゃんか持ってきてくれました。
しかも、半分ずつするー?って言ってたのを聞いてくれていて
ちゃんとスプーンも2本!

やるな、にーちゃん!

めっさ美味しかったよ。
ちょっとマンゴーにハマリそうだよ。
2007.06.04 Monday 23:37 HONEY☆

スローライフ☆

ハニーの日記で紹介されてた某ゲーム密かに私もハマってます。

ゃ、ずっと前からハマってたんだけども、
今年入ってから全然触ってなかったのよ。
そしたらね、ハニーが始めたもんだから、私も便乗して復活♪

これ、うちのコです。

032.jpg

いやー、久々にやると、やっぱ楽しいね。
ほんま、持ってらっしゃる方!お相手してくださいな!(笑)


ってことでー。
みなさま、知ってました?
よせなべちゃんが復活?ライブをするらしいよ!

今月17日。
寝屋川にレッツゴー★


詳しくは、ココココココに♪

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH