[PR] アスクル HAPPY DAYS 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.05.03 Friday 12:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.03 Sunday 23:02 HAPPY

流星と春の嵐

031.jpg

久々にヤラレタよ。
素敵すぎるよ、このアルバム。
PVもカッコイイよ。

素敵な出逢いをほんとありがとー!

このバンドさんの曲をちゃんと聴いたのは初めてやったんだけど、
まず、歌詞にガツン!って感じだったよ。

心が強く望むなら できないことなどないでしょう
でも どんだけ強くか わかるかい?


さて。そんな今日は、急遽はるぴ~ちゃんの付き添いでCTLライブへ!

あたしー!
今日は部屋を片付ける予定だったんやけどもー!

そんな事情は来週に伸ばして
なんか驚くほど人がいっぱーいだったけど、楽しかったね。
アズキクリームフラペチーノの甘さにはクラクラしちゃったけど。
トマトラーメンも美味しかったね。
お菓子も、ありがと!

あたし、次はイチゴ大福が食べたいです!←まだ言う。


ってことで‥。
きみからのメロディが流れた日から、今日でちょうど1年☆
たくさんのはっぴーをありがとう。
気づけばもう、ホタルに逢える季節やね。
PR
2007.05.29 Tuesday 23:20 HONEY☆

AZUKI

030.jpg

いいんだ。
今日は今日であって、明日じゃないってことくらい、わかってるよ。
だけどね、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、悔しかったんだ。

ま、そのおかげで、今日まで?の
バナナジャパチップフラペチーノを飲めたんだけども♪


ってことで!
今日は平日なのにお休み!
なのでカラオケ!ハニーとカラオケ!
軽く5時間以上はいたね。はしゃいだね。

Why? / YUI
ウナイ / Cocco
サバンナの夜 / 吉川晃司
How crazy / YUI
限界LOVER / デーモン閣下
Cherish / 大塚愛
Cage / 鬼束ちひろ
Return to Myself / デーモン閣下
It's all right / YUI
見えない星 / 中島美嘉
CHE.R.RY / YUI
I remember you / YUI
あたしはここよ / CHARA
My Revolution / 渡辺美里
かけがえのない詩 / mihimaru GT
もくまおう / Cocco
CATCH / 松岡英明
三日月ラプソディー / RYTHEM
キセキ / RYTHEM
願い / RYTHEM
月のウサギ / RYTHEM
ほうき雲 / RYTHEM
Song for you / RYTHEM
フラミンゴ / RYTHEM
名を持つ人へ / RYTHEM
ハルモニア / RYTHEM
万華鏡キラキラ / RYTHEM
20粒のココロ / RYTHEM
ブルースカイ・ブルー / RYTHEM
一人旅シャラルラン / RYTHEM
ココロビーダマ / RYTHEM
車輪の下 / RYTHEM
5:09am / 大塚愛
Skyline / YUI
Merry・Go・Round / YUI
WINDING ROAD / 綾香×コブクロ
蕾 / コブクロ
Good-bye days / YUI
NOW AND FOREVER / Folder
ポロメリア / Cocco

なんというか、YUIばっかりやん!ってな結果になりました。
ってか私の選曲って‥。

途中、RYTHEMが、がっつり続いてるのはハニーの仕業。
一緒に唄うって作戦やったのに、ハニーってばあんま覚えてない。
しかも私もあんま覚えてない。
うん、そんな感じでコブクロはしっかり一緒に唄ったよ。


夕方になってお腹も空いてきたので、もうひとりお友達をお誘いして
ポムの樹へ♪
3種類注文して、みんなで分けっこしました。
いろいろ食べれて、わっほぃ♪って感じに。

そのあとは、おばちゃん並に語り明かしました。
何気に日付変わっちゃう勢いで、語り明かしました。
大きな声じゃ言えないけどさ、あーんな話や、こーんな話。

楽しかったね。ありがとう。

2007.05.25 Friday 23:34 HAPPY

start☆

日付が変わってちょとした頃に嬉しいお電話が!


うん、びっくりしたね。
あまりにもびっくりしちゃったもんだから、
とりあえずお水を飲んで、トイレに行ってから、かけ直しました。
ってか、ちゃんと電話に出ろって話。
堪忍ね。

実はちょっとした野望がありましてね、聞いてもらえて良かった!
素敵なアドバイス、ありがと!
これからもよりしくお願いいたします♪(笑)

考えてたよりも、いろいろと準備が必要なようなので
実現できるようになるかどうかは、まだまだこれからな感じですが。
ってか実現したトコロで、成果があるかどうかは
かなーり微妙なとこですが。

うん、お楽しみに??


ってことで。
実現に向けて、ノートを買ってみた。

027.jpg

なにごとも、カタチから入る性格のようです‥(爆)
2007.05.23 Wednesday 23:16 DAYS

しましまさん。

025.jpg

あたくし、甘いものはちょいと苦手だけども、
抹茶と名のつくものに意外と弱いです。


ってことで。
今日は、以前よく行ってたカレー屋さんのマスターとママが
会社に遊びにいらっしゃいました!
おしさしぶりー!

なんとなんと、沖縄に旅行に行ってきたみたいで。
おみやげを貰っちゃいました。

貝殻ちっくなブレスレット
琉球ガラスのコップ!
パッションフルーツ
うにいか(笑)

いやはや、美味しかったよ。
うにってなんかよく分らないんだけども。
いかの塩辛みたいなので、ちょいハマリました。

あーあー。
沖縄行きたい熱上昇中。

でもその前にオーストラリアに行きたい!
ハニーと!
ラブラブ海外!


ってことで。
パスポートの期限は来年までやから!よろしゅー!(何)
2007.05.20 Sunday 23:31 LIVE

たのしい今日です。

昨日に引き続き今日もライブ。
お目当ては、はるぴー大好きCrescendo Time Loverちゃん。

022.jpg

いや、いいっすね。
ニコニコ笑顔に癒されます。

途中、あまりの暑さに、スタバでフラペチーノを購入。
と思ったら突然寒くなったり。
くるくるまわる天気やったけど、楽しかったよ。

ってかね、フリマもやってたんだけども、前回ココに来たときに見かけた
可愛い黒人さんをまたしても発見!
アクセサリーを売ってました。
あまりに可愛かったので、飲み物を買って近づいてみました。

近くでみても可愛い!(何)

勢いあまって、その黒人さんが売ってたサンダル買っちゃったもんね。
買って速攻に履きかえました。
何気にでっかいんだけども。
可愛いから、まいっか。

とか思ってたら、突然ステージに登場!

023.jpg

かわいー!かわいー!
履きかえたサンダルに気づいてくれて、笑顔で手ぇ振ってくれたりして!
その後も、すれ違うたんびに手を振ってくれたりして!

ああ、可愛すぎ。


そんなこんなで、ライブ後ははるぴーとトマトラーメンを求めて心斎橋~難波へ☆
途中、ロフトの入口にて、素敵な沖縄のおねーさんに遭遇。
とっても素敵なアクセサリーが売られていて、
おなかすいてたことも忘れて、はるぴーと共に、おおはしゃぎ。
なんやかんやと2時間近く居たかな?

ってか今まで思ったことなかったけど、急激に沖縄に行きたくなりました。
いつか、おねーさんに会いに行こう(笑)


もうね、なんかね、楽しすぎて、久々にプリクラとか撮っちゃったもんね。
若いコに負けないぞう☆()

024.jpg


ってなわけで‥。
たくさんの歌に触れられるたび、
たくさんの素敵なものをもらえて、ほんとうに幸せだけど、
やっぱりどんなときも聴きたくなるのは、いつも心に存在するのは
きみの唄なんだって、気づいたよ。

2007.05.19 Saturday 23:00 LIVE

ばっくびーと!

020.jpg

さて。
日付を詐称して今日は、
Be quiet!ギター、清光さんのソロ弾き語りライブに行ってきました。
もうね、もうね、なんというかね、
びっくり仰天!!って感じやったわけですよ。

だってほら、今までは、エロカッコイイボーカルちゃんのとなりで
ギターを弾いてハモってるお姿しか見たことなかったから、
それはそれで、とってもかっこよかったんやけども。

いや、ほんとに、びっくりするほど、かっこよかったっす。
時々、リョータ氏にみえたよ(笑)

選曲的には、全部イエモンのカバーやったんやけどね、
是非とも聴かせてあげたかったよ、ひーやん!!(何)


おまけに今日は、以前、とある方のライブんときに対バンさんやった
素敵なお声の持ち主、ストリートの黒幕ちゃんも対バンで!
好きな曲も聴けたし、新たに素敵な曲も発見したりして。
ちょーはっぴー!

021.jpg


てなわけで。
今日は、大好きなひとたちにも会えて、幸せいっぱいでした☆
2007.05.19 Saturday 00:24 KEITAI

明日はー!

ライブですよー。

私的に初の、Be quiet!ギタリスト、清光さんのソロライブ!
並びに、ストリートのくろあんちゃん!

‥と違った、ストリートの黒幕様☆

しかーも!久々の京都BACK BEATにて!!
なーんか1年ぶりくらいな勢いですが。
うん、たーのーしーみー。

ってことで。
こんな時間に地味ーな差し入れ作り。
ぐーるぐるー。
何気に初挑戦の、抹茶味がとーしょこら。
果たして美味しく出来ますかしら。


こうご期待??



2007.05.14 Monday 23:10 DAYS

ひとめぼれ。

なんというか、ずきゅーん!ってきちゃったんだよ。

目があった瞬間にね、
ココロが離れなくなったんだよ。


019.jpg

うっわー、うっわー、ちょーかわいくね?かわいくね?
ほっぺたのいがみ具合がなんともいえんかったのよ、ほんと。
ちっこいストラップなんやけども。

ちなみに、一緒に居た、はるぴーちゃんは、
てんとう虫を買ってました。


さて、そんな今日は、(半強制的に)はるぴーちゃんをお誘いしまして、
たこ焼きを食べに行きました。
7こ380円って、けっこう高級なお値段なんやけど
その分、かなーり美味しいです。

今日食べたのは、塩マヨネーズ
今まで食べた中で、いちばん美味しかったYO!

ぁ、ちなみに、過去に食べたたこ焼きちゃんは、
明石焼き風 vs ポン酢からしマヨネーズどす。

次は、ピザ風にチャレンジ予定☆



ってことで‥。
どんなに凹んでも、真っ暗でも、
きみの声を聴くだけで幸せになれちゃうあたしは、単純なんかもしれないね(笑)
2007.05.13 Sunday 14:58 DAYS

10時間☆

ひっさびさに寝倒しました。
こういう休日も、たまにはいいな。


ってことで。
密かに起動すらしなくなってたパソコンちゃんが復活しました。
ぽっぽー!
メモリーがね、壊れてたみたいでね、メモリーをね、取り換えたらね
キレイさっぱり直りました。


もーね、ほんまわけわかめやって、いろんな人に聞いたりして、
連日サポートセンターに問い合わせてみたりして、

技術的な修理もお考え頂かないといけないかと思われます

とか言われちゃったりして。
しかも修理代を簡単に見積もってもらったら
マザーボードの取り換え35000円
メモリーの入れ替え10000円
工場出荷及び技術料25000円

これだけで軽く70000円!
ありえへんから!


ってな感じで。
大した問題もなく、無事に直ってよかったです。

みなさま、いろんなアドバイス、ありがとう。
2007.05.06 Sunday 14:41 DAYS

キラキラ週間☆

ぁ、お久しぶりー。
何気に日付詐称とかしちゃってるから、
書いてる私としましては、久しぶりでもないんだけど(マテ)

そんなこんなで、気づけばゴールデンウィーク。
早い早い。



**3日**

6日は雨模様?ってことで、急遽予定を変更して本日、
ハニーと遊べることに☆
ひゃっほーぃ。
朝から部屋を片づけて、お昼に駅で待ち合わせー♪

お昼を食べてから、意外にまだ2度目の、ハニー我が家訪問!
帰りに買ったケーキを食べながら
つねに、パソコンしてました(ぇ。)

しっかし楽しい時間って経つの早いね。
ばびゅーん!って感じやね。ありがと!


**4日**

人生初の生デーモン小暮閣下のライブへ!

d39f7009.jpg

ちょーかっこいー!!
照明も構成も、会場の一体感も最高でした。

歌詞は結構間違えてたけどね。
うん、ほら、カバー曲だからね、そういうこともあるさ。

今回は、前に発売されたカバーアルバム「GIRLS' ROCK」ツアーやったので
曲目もカバー曲が多かったんやけども、
ちゃんと聖飢魔Ⅱの曲もやってくれたりして、
ってさ、知らない曲だったけどそんなん気にならんくらい楽しかった!

たまらんわぁ。


終わってから、今度は大急ぎでバナナホールへ☆

Crescendo Time Lover と Blues Rocker が対バンの
スペシャルなライブがあったんですが、
時間の都合上、Crescendo Time Loverは見れずに残念無念。
でも、トリのBlues Rockerはばっちり見れました☆

私的に好きな曲ばかりの選曲だったので、ちょーはっぴー!
今までで、1等賞に楽しいBlues Rockerライブでありました♪



つづきもよむ?
フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH