[PR] アスクル HAPPY DAYS おゃ、久しぶり。 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.20 Saturday 15:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.14 Tuesday 19:54 DAYS

おゃ、久しぶり。

最近、とても眠いです。
けど相変わらずの夜更かしっぷりです。ふぁー。
いつの間にやら6月突入でもうすぐ夏本番ですね。
暑いのは苦手だけど、湿気が多い今の時期よりはマシかなぁ。


5月某日、買ってまだ半年のiPhone4を壊しました。

050.JPG
【液晶パキパキ でも機能には問題なし な件】

修理に出すか、初代3GSに戻すか、新しく買い替えるか
散々迷って新しいやつ買いました。

安全のため、パカッと開くタイプのカバーを探すも
なかなかお気に入りのものが見つけられんくて
職場近くのヴィレッヴァンガードに行ったら
いつの間にか違うお店に変わってたよ。なんてことーーー。

ちょっと前にmixiニュースでも話題になってた
世界一美味しいコーラも気になっていたので
ちょっと遠くのヴィレッヴァンガードに行きました。
久しぶりに行ったけど、やっぱ不思議な空間です。

散々っ迷って見つけたお気に入りはコチラ。

048.JPG
【不思議な出触りの 牛さんカバー!】

パカッって開かんけどいいの。
意味ないやん!とかいツッコミはなしで。

051.JPG
【そしてちゃっかり夕飯をご馳走になりました】

ちなみに、世界一美味しいコーラは売れ切れでした。
代わりにさくらんぼコーラってのが売ってて、
さくらんぼ大好きはるぴ~に買って帰ろうか迷ったけどやめました♪


049.JPG
【後日 好きな人が買ってきてくれた世界一美味しいコーラ☆】


そんなこんなで、魔の発表会まで1ヵ月ちょっとになりました。

なかなか演奏する曲を決めれなかったので
先生が作ってくれたら良いと思うーとか無茶なことを言ってみました。
じゃぁ作ってみよか、時間があったらね‥って、きっと忘れてるー。
エレキコースの人はバンドでの演奏になるため、
先生はドラム練習や準備で忙しい時期なので
時間がないのが原因だろうけど
きっと30パーセントくらいの確率で忘れてるハズ

最近同じ教室で習い始めたたまさんと
一緒に演奏出来ることになったので頑張りたいと思います♪

一応、発表会用に何曲か練習してる曲があるので
もし私に勇気と、プログラム的に時間の余裕があれば、
なにか演奏させてもらぉ。

てか、たまさんお休み取れるかなー。ドキドキ。


ってことで‥。
へなちょこ弾き語り音源初公開。
びっくりするくらいスローです。てへ。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH