[PR] アスクル HAPPY DAYS 目の前に広がる景色を 忘れてはいけない気がした* 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.24 Wednesday 11:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ、お久しぶりですー。

本日、仕事で初歩的なミスをしてしまい
午後からすっかりテンションだだ下がりでしたが
気晴らしに立ち寄ったお店で
大好きなボールペンの新発売バージョンを発見し上機嫌の優美です。
しょせん私みたいなもんはそんなもんです。

だって凄く書きやすいんです、ジェットストリームボールペン。


そんなことよりも、季節はすっかり春ですね。
春と言えばお花見!そんな中、
ハーベストの丘にピクニックに連れてってもらいました。

2ce90e54.jpeg
【一面の菜の花畑 遠くからみても びっくりするくらいキレイ】

桜もあちこちで咲いていたのに写真撮り損ねていたことに
帰ってから気づいたっていう、ね。

平日だったせいか、わんわんふれあい広場には犬は居なかったけど
羊やヤギやうさぎや牛や馬や、でっかいでっかいカメもいて
自然いっぱいで幸せな空間でした。

18.jpg
【何故かコイツに ツノ攻撃 されまくりでした】

帰りがけに、入場前からやたらと気になってた不思議な部屋を発見。
直立不可能館みたいな感じの看板にヤラレれ突入してみると
ちょー楽しいってば、たいへーんみたいな感じでした。

水は上に流れていく(ように見える)し、
ボールも上に上がってく(ように見えちゃう)し、
体は明らかに斜めになってて不自然だし。

3bc0ac38.jpeg
【とにかく こんな感じ】


ハーベストの丘を充分満喫した後は、
ずっと食べてみたかったシャーベットを求めて
POIRE(ポワール)というカフェに連れってってもらいました。
わーい!

75000d85.jpeg
【メロンとりんご どっちもうまうまでした】

美味しい笑顔がたくさんの店内は
落ち着いていて、けど癒されるような凄くステキな場所でした。

次は何味のシャーベットを食べようかなぁ。えへへ。
何気にケーキも美味しそうだったね。

楽しくて幸せな時間を、本当にありがとう。



ってことで‥。
7月あたりに、ギターの発表会があるらしいです。
どどどどどどうしましょ。
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH