[PR] アスクル HAPPY DAYS んとね、ただいま。 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.26 Friday 19:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.08 Sunday 22:28 DAYS

んとね、ただいま。

ぁ、お久しぶり。
気づけばもう7月やねんね。早いね。


突然ですが今日は新しい仕事の初出勤日でした。
初出勤と言っても、今日は教育のみでしたがー。

って、あれれ?いつのまにやら転職です。


高校卒業以来、ずっと、自分にとって我が家のような存在であった会社が無くなる、
ということを知らされたのは、まだ寒かった、2月頃で。
その日から、バタバタと仕事が入って忙しい日々が続き、
いま現在は、最後の片づけが残ってる段階。

いつか、私が会社の主になるから♪

そんなことを言ったこともあったな(笑)

いつまでも、、続けていきたい仕事だったし、
大切な大切な、大切な、場所だから、
無くなってしまうのは、ほんとうに悲しいことで、先もみえないけど、
それぞれの場所で、みんなが、幸せだと、いいな。



ってことで‥。

昨日はクレッシェンドタイムラバーのワンマンライブに行ってきました。
久々にみたEijiさんのベース弾き姿に
かっこぇー!!!!
を大連発してしまいました。申し訳ございません。


ってか、こんな上に貼られちゃぁ写真撮るのも一苦労だよ。
私は確実に届かなかったので、はるぴーちゃんにお願いしたんだけど、
それでも悪戦苦闘してたら、偶然出てきたスタッフさんに

あぁ、よせなべさんか(笑)

って、笑われました。がびん!
そんな奇跡の一枚

043.jpg
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

あ!

by ひーやん 2007.07.09 Mon 07:32 EDIT RES
とうとう転職したんだー!前の職場とは全く関係のないトコロなの~?

うちなんか7年前に退職しちゃってるもんな~。
ねぇさんが会社の主になるって言ってた会社(笑)

年月が経つの早過ぎっ

うちも2ヵ月後からは2年ぶりに就活開始~!

がんばろうっと。

…ってか、の返事いつくれんのかしら?
早く返事よこせ~

ぅあ!

by 優美 2007.08.21 Tue 16:54 EDIT RES
お返事し忘れてたことに、今気づいた!
ごーめーんねー!!
電話でお話出来たから、満足しててん(笑)

今現在、会社は取り壊されちゃって
なんもない新地状態で、ちょいと寂しい。

新しい仕事にもどうにかなれてきたよー!
よかったら一度お買い物にいらっしゃいませ♪

ひーやんも、就職活動大変だろうけど、頑張ってね!!
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH