[PR] アスクル HAPPY DAYS おかえりなさい。 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.19 Friday 18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.17 Sunday 23:46 LIVE

おかえりなさい。

うん、昨日に引き続き、ライブに行ってきました。
しかもー!待ちに待った、よせなべライブー!
今年初ライブは、3月末にあったんだけどね、
ライブハウスでの本格ライブは今日が初めて!

まさに!目標である50人を超えた51人動員の
伝説の年末?ライブからちょうど半年。

ってさ、期間空きすぎてない??
本格始動遅すぎやって。
ばかちーん!


ってことで。
ほんま楽しかったです。
ライオン丸、可愛かったです。
ってか「さよなら」で始まっちゃうなんて反則やわあ。
まじで、感動しました。
くぁーって感じ。
ヤラレタ。

うん、また会えて、ほんまにほんまに嬉しかったです。
たっくさんの笑顔があったね。


あの時君がいて その場に僕がいて
それから始まって ココまでやってきて
大切な何かを やっとつかみ始めた

 

ありがとう。

042.jpg

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH