[PR] アスクル HAPPY DAYS 初恋の人から手紙が届きました。 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.25 Thursday 21:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優美、ひさしぶり。
もう自分のオモシロ話に自分で笑ってしまうクセは治りましたか?
優美だけヒーヒー言って周囲がしらけていたことを思い出すと、
なつかしい気持ちになります。

いつも安心をくれた優美に、
おれが「一生優美と一緒にいたいとは思えなくなった」と
言って別れたあの日から、もう15年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ今日たまたま優美がやっているブログ
「優美たんのイチゴミルク宣言」にアクセスして、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今になって振り返ってみると、
あのころは本当に不安定な付き合い方をしていたなと思います。
特に優美は「面倒くさいと思ったらさっさと別れてね」と
いつも言っていたし、それがおれにとっては重苦しくも感じられました。
優美は自信があるのかないのかよく分からなかったけれど、
迷惑だけはかけたくなかったんだなと今は理解しています。

あ、おれって優美にとって初恋の相手かな?
そうそう、それで優美は付き合ったその日から舞い上がって
「私は一人の人を一生愛し抜くって決めてるから、
今日で将来が決まっちゃったね」と言っていたのをよく覚えています。
あまりの勢いに「うっ…怖っ…」と思ったけれど、
あのときは何も言えなかったなぁ…(苦笑)。

なんだかんだ言っても、一つ言えることは、
あのころは自分たちなりに必死だったなぁということ。
たくさん泣かせたしおれも困らされたけど、
そういう思いの強さはもう味わえないと思うと寂しいし、
当時の二人には懐かしささえ感じます。

優美は今、幸せですか?手元にあるこの写真のように、
優美の屈託のない笑顔が誰かによって守られているといいなと、
心から願っています。

いろいろと書いたけれど、おれは優美の、
やや意味不明で、挙動不審で、
でもどこか一生懸命さを感じさせる
都会のハト的なところが大好きでした。
これからも優美らしさを失わず、
それとそろそろ家のベランダに下着姿で出るのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。それでは。

P.S. 優美がくれた「妖精が入っている瓶」、
おれには見えないので逃がしていいですか?

===================================

随分前に、はるぴ~にオススメされてやった
初恋の人から手紙 http://www.aiyomu.com/hatsukoi/
サイトがちょこっと新しくなってたので、こっそり挑戦してみた。

ところどころに思い当たる節があって
やっぱオモロイね、これ。

ちなみに私は、ミクシィで本物の「初恋の人」と再会しました。
って、お会いしたわけではないのだけども。
ちょこっとメッセージをやり取りして。
なんというか、ミクシィってすげー!って改めて思ってみたり。
世間はやっぱ広いようで狭いな。

 

そんなこんなで。
どうも最近の私はテンションが高いらしい。

今日、あるお友達と電話で喋ってたら、
「今日の優美ちゃんは、喋るのが早い!」って言われました。
はるぴ~にもこの前、「あんたのテンションわからんわ」って言われたし。

うん、あの日から、幸せでどうしようもないんだよ。
えへへ。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH