[PR] アスクル HAPPY DAYS こころに ひびく うた 忍者ブログ

HAPPY DAYS

あ  し  た  は  き  っ  と  晴  れ  る  よ  ☆

2024.04.24 Wednesday 18:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.29 Sunday 21:34 LIVE

こころに ひびく うた

あー、久しぶりに、My Spaceに曲を追加したよ。
よければ遊びにきてね。きてね。
http://www.myspace.com/nameressflower


3月も残すところ、あと2日。
なんか今年は、短期間でいろんなことあったなー。
とりあえず、一番の事件は携帯行方不明勃発だな。
10日ほど前のこと。
更衣室に置き忘れた携帯が未だに行方不明。
メールしたのに返信は??ってお人がいましたら
ぜひぜひメッセージくださいませ。
 

今月はね、音楽にとても充実した月でした。


14日‥。
久々、ミュージックバトルにて
クレッシェンドタイムラバーの応援に行ってきました。

134.jpg

2曲という短い時間の中に
精一杯の気持ちがこもってて聴いてて楽しかった。

この日は、ボーカルの池にぃの弟さんのバンドSMILEもゲストで出演。

135.jpg

久々にお会いしたけども、やっぱ似てない(ぇ。)
兄弟揃って素敵なお声をしてました♪

そしてこの日、偶然にも再会できた3ピースバンドのOgu*は、
以前、よせなべLANDが寝屋音に出場したときに
対バンで出場されてたときから気になってたバンドさんでした♪
正直、どんな感じだったかも忘れちゃってたんだけど
改めてココロを掴まれたーって勢い。
なんかね、すごく大事なもんをもらった感じ。
ありがとう。
この日に買ったCDは、もう毎日聴いてます♪


21日‥。
そして14日の感動を胸にOgu*に会いに寝屋音へ☆

138.jpg

ミュージックバトルのときとは違った
R&Bな選曲に、さらにのっくあうとー。
カッコ良かった!!
突然予告もなしに行っちゃったにも関わらず
笑顔で迎えてくれて嬉しかったよ。ありがとう。

ライブ後は京都三条へ。
数年ぶりに復活☆X'Generationのライブに行ってきましたー。

137.jpg

出会いは5年前。
私にとっては原点となる、大切なバンドさんです★
ボーカルのしょーへさんと、ドラムのかっつんさん以外は
メンバーが変わっちゃってたけど、一体感がすごく伝わってきて、
楽しい、嬉しい、って気持ちがあふれちゃうくらいに、
今までのX'Generation中で一番、いいライブやったと思います♪

ライブ後は、ちゃっかり打ち上げにも参加させて頂いたり!
終電の時間もあって1時間ほどでしたが
密かに緊張しつつも、すごく楽しい時間でした。
ありがとー!


22日‥。
仕事終了後、急遽、ストリートの黒幕ちゃんの応援に
雨のなか大阪心斎橋にー。

136.jpg

ライブやと思ってたらめっちゃオーディションみたいなんやった!
ひとり1曲ずつ唄っていくんだけど
緊張とかすごい伝わってきて、みててドキドキやったけど
後半少しの時間だったけど、いろんな歌が聴けて楽しかった★
いろんな意味で、充実したライブやったよね♪


28日‥。
またしてもOgu*に会いに、今度は千里中央へ♪

139.jpg

キッズボーカルコンテストってことで
いろんな人が出場してて、Ogu*はゲストとしての出場でした☆

ってかね、最近の若者はすごい!!
12歳の男の子が唄ってたミスチルの素晴らしさに感動したよー。
もっと早く行っとけば良かったな、と後悔を残しつつ
またしてもOgu*の素晴らしさに笑顔いっぱいもらって帰ってきました♪
ほんと、大好きやわぁ。
めっちゃパワーもらってるね、ありがとう。

 

さて。
次のライブは4月11日。
待ってました、よせなべLANDちゃん!!

『心に桜咲くよ、大切な人を想い‘想ワレ’』

【出演】 阿木伸雄 よせなべLAND 想ワレ

【場所】千里中央せんちゅうぱる北広場
    最寄駅【地下鉄御堂筋線(北大阪急行電鉄)「千里中央」駅】

【スケジュール予定】
・13時~13時40分 阿木伸雄
・13時50分~14時30分 想ワレ
・15分休憩
・14時45分~15時25分 よせなべLAND
・15時35分~16時15分 想ワレ


いつもより早いスタートだから
ライブ終はのんびりとマニア同窓会パーチーもできちゃうねー♪

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

フリーエリア

Twitter / masaming130

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/24 優美]
[01/23 ひろりん]
[01/03 優美@管理人]
[01/01 いのり]
[07/28 優美@管理人]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
優美
年齢:
45
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/01/30
趣味:
落書き
自己紹介:


基本、へなちょこ管理人。



テレビはなくてもいいけど、

音楽がなくなったら生きていけない。

NO MUSIC NO LIFE

大好きな音に

支えられて生きてます。



必需品は携帯電話。

でもメールの返信率は非常に悪い。

ちょーめんどくさがりー。

ヤバヤバっすね。



宝物はタイヨウのお守り。

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH